夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

あっつーーい飲み物が冷え症の原因!?

2017年11月29日

潤平です。

最近は連日、まるで年末の様な冷え込みですね。

冷えた身体に、あったか~い飲み物が美味しい季節です!

「あったか~い飲み物」は良いのですが、、

「あっつーーい飲み物」に注意して下さい。

先日、脱皮セラピーを受けられたクライアントさんで、こんな症例がありました。

芯から冷えてしまった身体。

食道や胃も、冷えきってしまっています。

冷えていると、身体を温める為に、あっつーーいお飲物を召し上がる事が多いと思います。

クライアントさんも、そうでした。

冷えきったところへ、急に、あっつーーい飲み物を流し込んだら、どうなるでしょうか?

内臓は、きっと「あッッッつい!!」とビックリすると思いませんか?

そうなんです!

冷えた身体に、熱い飲み物を流し込むことは、身体への強いストレスとなり、胃の働きを悪化させるので、要注意です!

どうして胃の働きが悪化するか?と言うと、「摂取物の熱さ」が、胃の粘膜にダメージを与えるからです。

その結果、胃の血流に障害が起き、冷え症が現れます。

因みに冷え症は、第2・3チャクラの働きを阻害するものが、原因となることが多いです。

クライアントさんの場合、あっつーーい飲み物が第3チャクラの働きを阻害していたのです。

身体を温めるためにやっていたことが、冷え症を生み出してしまう。

そんな事もあるんです。驚きですよね。

なので、あっつーーい飲み物の過剰摂取は気を付けましょう!

冷えきった身体には「心地の良いあったか~い温かさ」を、プレゼントしてあげて下さいね☆

脱皮セラピーでは、この様な個別のアドバイスをしています。

ネットや雑誌を調べても、わからない。

あなたがもっと向上するための秘訣が得られます!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-脱皮セラピー
-, , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.