夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

いろんな石を使って

投稿日:2019年2月26日 更新日:

潤平です。

宇宙院のミラクルブレス®︎は、クライアントさんが、自分で石を選んで作るパワーストーンブレスレットです。

ですが、今回は過去に私が作ったオーダーブレスをご紹介します😄

こちらのブレスは、1粒1粒違うパワーストーンで作ろうと意図して、作成したブレスです。

ミラクルブレス

結果、ローズオーラは2つ使用しましたが、それ以外は各種1粒で作りました。

見る側面を変えると、同じブレスの様に思えない、楽しさがありますね😊

種類の多く、配置がアシンメトリーになっているブレスのメリットは、ズバリ多様性です。

比較的ブレスが長持ちして、あらゆる側面からサポートしてくれるように思います。

ある程度、種類が絞られていた方がブレスを組みやすいです。

1粒1粒種類を変えるミラクルブレス®︎は、作るのは大変ですが、すごいブレスができるということが多いように思います。

それは人間のグループと同じですね😊

似た者同士はグループになりやすいですよね。

多様な人たちが1つにまとまることができれば、すごいグループになります。

それと同じように感じます✨

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.