ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都中野区の自己実現スクール&サロン

ご要望にお応えして半年パック登場

投稿日:2018年4月4日 更新日:

魂のお医者さん萩本七実です。

4月1日に『七実のライブ瞑想会』を行いました。

3月に開催したのは、お試しバージョンでしたので、今回から本格始動でした。

ご参加頂いた方には、ありがとうございます。

お陰様で、いいスタートになりました。

この瞑想会の、いいところは、早朝に行うことだと思います。

私は瞑想会の間、朝っぱらから30分間、楽器を弾きながら喋って(誘導瞑想して)いますが、早朝、起きぬけだと声がガラガラしちゃって、聞き取りにくい声なのです。

なので、瞑想会の前に軽く発声練習して、エンジンあっためてから瞑想会をしています。

そして、朝の7時には、ひと仕事終えて、頭も体も、フル回転MAX!

この状態が、とても気持ちよくて、早朝の瞑想会を始めたことは自分のために、まず良かったと思っています。

いいところの、ふたつめは、オンラインで行っている事です。

参加者さんはインターネットに繋がっていれば、どこからでも、参加できます。

お布団の中から参加される方もいらっしゃいますが、OKです。

瞑想会だから・・・と、かしこまらず、外に出かけることもなく、普段の生活のまま瞑想しやすい、くつろいだ状態で参加できるのはメリットかなと思います。

そして、参加費が安い!

540円です。

これも、いいところですね(笑)

参加者さんから「今後も必ず参加するので、何回分か、まとめてお支払いはできないですか?」と、お問い合わせを頂きました。

なるほど!

少額ですから、何回分か、まとめて払っても負担は少ないし、逆にまとめた方が、支払いの面倒が減りますよね。

と考えて

お得な半年パック6回分(ちょっと割引あり)を用意しました。

ナイスなお問い合わせを頂き、ありがとうございました。

『七実のライブ瞑想会』は毎月、最初の日曜日の朝6時30分~7時

芸術と豊穣の女神サラスヴァティをチャネリングして、その月のテーマに沿った誘導瞑想をします。

参加のご予約を頂いた方には、瞑想会の動画(YouTube)もプレゼントしています。

もし寝坊したり、何かの事情でリアルタイムで参加できなかったとしても、この動画が届くので安心です。

その月のテーマに沿った誘導瞑想の動画なので、次の瞑想会までは、この動画を見て日々瞑想して頂けるとより効果的です。

短い視聴版の動画を、ホームページに載せましたので、ご覧下さい。

改めて動画を見ると、よく喋りながら演奏できるもんだと、我ながら感心します。

今回は、DNAを修復するソルフェジオ周波数528ヘルツも、ミックスしてみました。

これは聞いているだけで効果がある音だと言われています。

だけど、ホームページにあるのは、視聴用の短いバージョンです。

瞑想のおともに、フルバージョン(21分54秒)の動画、またはMP3が必要でしたら下記サイトで、お買い求め下さい。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

萩本 七実

スピリチュアルが得意な、魂のお医者さん。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

人気記事

1

潤平です。 『脱皮セラピー』のご感想動画を、アップしました! 今回のクライアントさんは、腰痛に悩まさ ...

2

魂のお医者さん★萩本七実です。 4月1日に『七実のライブ瞑想会』を行いました。 3月に開催したのは、 ...

3

潤平です。 蝶が舞う花咲く季節です。 楽しんでいますか? 私達は、手作りのお弁当を持って、お花見を楽 ...

-七実のライブ瞑想会
-, , , , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.