夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

すっぽり守られるラープロテクション

2019年11月7日

七実です。

私が提供しているセッションに『ラープロテクションリチュアル』というのがあります。

これは、MMSガイドのみが行えるセッションです。

人と接するお仕事や、人に触れるお仕事をされている方に人気があります。楽になるそうです。

このセッションでは、エジプトの神様、太陽神ラーのエネルギーで浄化をします。


そして、その後3か月~6か月の間、ラーのエネルギーがプロテクションをしてくれて、ネガティブなエネルギーから守られます。

ある日、ラープロテクションリチュアルをする前に、ランチを食べに行ったら、お店に、これが飾ってありました。

ドラえもんとドラミちゃん

手作りのドラえもんとドラミちゃんが、不思議な形の入れ物に入っています。

これは一体なんだろう?

こんな形はしていませんが、プロテクションの「すっぽり守られる」イメージは、このドラえもんに近いのかなー?と、これを見て思いました。

ネガティブなエネルギーが入ってこないように、自分の周りにバリアを張る感覚です。

邪気を貰いやすかったり、他人の影響を受けやすい方は、ぜひ受けてみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-ラープロテクションリチュアル
-,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.