夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

ぶっとく生きる2019

投稿日:2019年1月15日 更新日:

七実です。

1月19日(土)20日(日)10時~16時、本当の自分を生きる!『アデプトプログラム』を開催します。

未受講の方は、この機会に、ぜひどうぞ!

アデプトプログラムを受けると、セミナーで勉強して「はい、終わり」ではなく、その後は学んだエネルギーの使い方を活用することで、様々な変化をしていけます。

まず、自分で作っているセルフイメージ

「自分は、こういう人間だ」という自分の枠組みが壊れます。

自分に対する思い込み、枠組みが壊れると、自分で思っている以上に色んなことが出来るようになります。

自分が頭で思っている自分の姿と、本当の自分は違うんだと、思い知らされます。


さらに、今までよりも高次のスピリットガイド(指導霊)がつきます。

ですので、今までと同じことを同じようにしていても、スピリットガイドの導きが強烈になっていますので、本当の自分が行きたい方向に、スムーズに行けるように後押ししてくれます。


天界から受け取る光の量は、今までの約10倍になります。

つまり、今までの約10倍のパワーで物事を動かすことが出来るようになります。


私は2005年に、アデプトプログラムを受けてから、自分がやるとは思ってもみなかったことをたくさん、やっています。

アデプトプログラムを受けた人は「1日が濃厚になった」という人が多いです。

スムーズに物事が進んだり、願ったことが叶いやすくなって、現実化のスピードが加速するので、濃厚に感じるようになります。

人生は、一度きり。

本当の自分に目覚めて、やりたいこと、すべて思いっきりやって、ぶっとく生きましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-アデプトプログラム
-, , , , , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.