夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

やりかけのままにしていませんか?

2019年9月14日

七実です。

個人セッションを受けているお二人の方が、マインドリージョンと、キンソロ10回コースを完了されました。

おめでとうございます。


嬉しくて、ニコニコです。

お二人とも1年近くかけて、何回にもわたって個人セッションを受けて浄化をし、さらに光が通りやすくなりました。

何事においても、やりかけたことを完了させることは大事です。

マインドリージョンと、キンソロ10回コースは、受け終えて分かることが、たくさんあります。

完了させないと、次に進めないこともあります。

何か、やりかけのことがあったら、些細なことでも。終わらせることをお勧めします。

意外なこと、ほんのちょっとのたいしたことなさそうなことが、自分をストップさせていることもあるからです。

完了させて、どんどん次に進んでいきましょう。

自分が進化成長する道は、果てしなく続きますから。

キングソロモンヒーリングモダリティのご感想

キンソロのご感想0445

今日でキンソロが10回分完了しました。

10カ月の間、自分の中で心境の変化もあり、向き合えた期間でした。

これからが、とても楽しみです。

もっともっと成長していきたくて、ワクワクドキドキしています。

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-キングソロモンヒーリングモダリティ
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.