夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

アデプトプログラムは始まり

2019年10月31日

七実です。

10月26日(土)27日(日)と、10月30日(水)31日(木)に、アデプトプログラムを開催しました。

受講された皆様、おめでとうございます。

アデプトプログラムを開催するたびに、自分が受けた時のことを思い出します。

アデプトプログラムって何なのか、よく分からないけれど、見えない世界のことをもっと学びたいと思って、14年前に受けました。

それまで数々のスピリチュアルや、エネルギーワークを学んできたのに、アデプトプログラムでは、はじめて教わることばかりでした。

「なんじゃこりゃ」衝撃でした。

今まで学んできたことは、薄っぺらい内容のものばかり。だから満足していなかったのだと分かりました。

自分が小さい頃から知りたいと思っていたものに、やっと出会えたという感動がありました。


アデプトプログラムを受けると、自分を知り、自分をマスターする生き方になります。

普通に暮らしていても「私って、こうだったのか!」と、知らない自分を知るようなことが起こってきます。

そして、知らない自分を受け入れ、それをマスターしてきます。


次々と新しい事を、私はやっていきました。

アデプトプログラムを受ける前だったら絶対にやらないであろう、カポエイラを習ったり、お花の写真を撮って写真展を開催したり、電子書籍を出したり、パソコンで音楽を作ったりなど、未知の世界にチャレンジしました。

そしてその状態は、14年経った今でも続いています。

アデプトプログラムを受けてから、好きなことが増えて、やりたいことをやって、豊かに生きています。

自分を知り、マスターすることで、自分の可能性が広がったのです。

こうして振り返ってみると、アデプトプログラムを受ける前の自分が、どれだけ可能性を封印されていたのか?

制限された、窮屈な狭い世界で生きてきたのか?分かります。

そこから出られて良かったです。

そう。アデプトプログラムは「始まり」なのです。

自分に目覚め、自分を発揮して生きる、人生の始まり。

たった一度しか無い人生を、後悔することないよう大切に生きてほしいから、私は出会った人に、アデプトプログラムをお勧めしています。

アデプトプログラムのご感想

アデプトプログラムのご感想0158

今まで、きいたことがないことばかりで、驚くことばかりでした。

ご先祖様が喜んでいるとわかり嬉しいです。

みんな、つながっているんだなぁ。

今は、とてもワクワクした気持ちです。

これから、どんなことが起こるのか楽しみです。

アデプトプログラムのご感想0159

人生を変えたいと思ったタイミングで、こちらに導かれ、そのままの勢いでアデプトを受けてみました。

この世界のしくみが分かり、自分が今まで、とてもちっぽけな世界に生きていたと感じました。

ここから自分の人生を大きく動かしていける予感がします。

これからの自分が楽しみですし、より深く、この宇宙について学んでいきたいです。

アデプトプログラムのご感想0160

2日間ありがとうございました。

全く知らない情報が盛り沢山で、楽しくて、あっという間の2日間でした。

衝撃的な内容もあり、ビックリしましたが、知れたことで自分の人生を真剣に大切に生きて行きたいと思いました。

変わりたいけど、変われないという思いが強くて、アデプトを知ってから受けるまでに5ヶ月ほどかかりましたが、本当早く受けておけば良かったと思いました。

これからが楽しみです。

アデプトプログラムのご感想0161

8年前にアデプトを受け、今回初めての再受講を受けました。

リチュアルの伝え方も、とても丁寧でわかりやすく、何故これをやるのかと言うことが、理解が深まり、再受講してとても良かったです。

七実さんが教えて下さった意識した方が良い事を加えてやると、リチュアルのエネルギーが全然違うのが、はっきり体感できて、とても面白かったです。

たった一度しか無い、私の人生、私の時間、私の肉体を大切にして、進化成長して行くぞ!!と改めて思いました。

長い時間、深い学びを与えて下さり、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-アデプトプログラム
-, ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.