夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

アメトリンの奇跡

投稿日:2019年2月22日 更新日:

宇宙院のミラクルブレス®︎は、クライアントさんが、自分で石を選んで作るパワーストーンブレスレットです。

こちらのブレスは、大珠のアメトリンとプレナイト、水晶、ピンクフロストレインボームーンクォーツのミラクルブレス®︎です。

ミラクルブレス

アメトリンというパワーストーンは、アメジストとシトリンというパワーストーンが混ざった石です。

写真手前の黄色、写真奥の紫色のパワーストーンは、いずれもアメトリンです。

アメジスト(紫)とシトリン(黄)の割合で、色が変化します。

見た目では同じ石とは思えませんね。

補色関係にある二色が統合されていることから、相反するものを統合してくれるエネルギーを持っています。

人間関係をとっても良くしてくれるパワーストーンです。

この方はブレスを作り、身に付けた直後、冷え症が改善してしまいました。

冷たかった手先がポカポカとして、驚きました。

そしてそして、その後もっと驚いた出来事が起こりました。

冷え症が改善したおかげか、念願のお子さんを授かったとのことでした!

その後ご出産され、今はとっても幸せそうです。

2つのものが1つになって、生まれたアメトリン。

まるでお子さんの誕生、そのものですね。

嬉しいストーリーでした☺️

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.