夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

イシスヒーリング前後のオーラアート

2018年11月18日

潤平です。

ミラクルブレス®商標登録キャンペーン中!

ミラクルブレスは商標登録されている商品です。

お申込み頂いた方に、ブレスを作る前後のオーラを描いてプレゼントしています。

オーラアート

前回からの続きです

マクラメアーティストさんのオーラ

潤平です。 ミラクルブレス®︎セッションは、2018年11月29日(木)まで商標登録記念キャンペーン実施中です。 期間中にミラクルブレス®︎セッションをお申し込みいただいた方には、セッション前後のオー ...

素敵なマクラメアクセサリーを作られる

マクラメアクセサリー

アクセサリー作家さんがお越しくださいました。

今回はミラクルブレス®だけでなく、「イシスヒーリング」も受けられます。

イシス

イシスヒーリングは、エネルギーのロスを解消し、スムーズにエネルギーを流れるようにするセッションです。

エネルギーの配管工事とも表現されるイシスヒーリング。

オーラの状態が大きく変わるだろうと言うことで、今回はイシスヒーリングの後にもオーラを描くことにしました。

イシスヒーリング前のオーラがこちら。

オーラアート

大きな愛が循環している、素敵な方だと感じました。

さて、セッションを終えてのご感想は、すごく心地よかったそうです。

表情は、ずいぶんスッキリされた印象です。

イシスヒーリングのご感想を頂きました。

イシスヒーリングのご感想

イシスヒーリングのご感想

さて、オーラはイシスヒーリングを受けてどう変わったのでしょう!?

スキャニングして、描かせて頂きました!

それが、こちら!

オーラアート

スッキリ、爽やかで直線的な、スピード感のあるオーラになりました。

イシスの羽のようにも見えますね。

イシス

ギャラクティックなエネルギーが、ダイレクトに耳や頭に入ってきているのが印象的です。

頭の周囲がスッキリしたことで、しっかりとハイヤーセルフと繋がり、素晴らしいミラクルブレス®ができる予感がします!

いよいよミラクルブレス®セッションです。

楽しんでいきましょう♪

ミラクルブレス®商標登録キャンペーン、オーラアートプレゼントは、2018年11月29日(木)まで!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-イシスヒーリング
-, , , , , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.