ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

イシスヒーリング前後のオーラアート

投稿日:2018年11月18日 更新日:

潤平です

ミラクルブレス®商標登録キャンペン中!

 

お申込み頂いた方に、ブレスを作る前後のオーラを描いてプレゼントしています。

 

素敵なマクラメアクセサリーを作られる

アクセサリー作家さんがお越しくださいました。

 

 

今回はミラクルブレス®だけでなく、「イシスヒーリング」も受けられます。

イシスヒーリングは、エネルギーのロスを解消し、スムーズにエネルギーを流れるようにするセッションです。

 

エネルギーの配管工事とも表現されるイシスヒーリング。

オーラの状態が大きく変わるだろうと言うことで、今回はイシスヒーリングの後にもオーラを描くことにしました。

 

イシスヒーリング前のオーラがこちら。

大きな愛が循環している、素敵な方だと感じました。

詳しくはこちらの記事で!

 

 

さて、セッションを終えてのご感想は、すごく心地よかったそうです。

表情は、ずいぶんスッキリされた印象です。

 

イシスヒーリングのご感想を頂きました。

 

さて、オーラはイシスヒーリングを受けてどう変わったのでしょう!?

スキャニングして、描かせて頂きました!

それが、こちら!

スッキリ、爽やかで直線的な、スピード感のあるオーラになりました。

イシスの羽のようにも見えますね。

ギャラクティックなエネルギーが、ダイレクトに耳や頭に入ってきているのが印象的です。

 

頭の周囲がスッキリしたことで、しっかりとハイヤーセルフと繋がり、素晴らしいミラクルブレスができる予感がします!

いよいよミラクルブレスセッションです。

楽しんでいきましょう♪

 

ミラクルブレス商標登録キャンペーン、オーラアートプレゼントは、11/29(木)まで!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

-イシスヒーリング
-, , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.