夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

オーラアートで10年来の思いが解放された

2019年2月20日

潤平です。

新セッション・オーラアートを受けていただきました。

今回の方は、はじめてミラクルブレス®を作られた後、受けられました。

ミラクルブレスセッションでは、パワーストーンの並びを変えたり、向きを変えるだけで、はっきりとしたエネルギーの変化を体験され、とても驚いていらっしゃいました。

今まで使っていたパワーストーンブレスが残念に思えるほど、クォリティ・エネルギーのスケールが全然違う、スペシャルなブレスレットができたと喜んでいただけました。

ミラクルブレス

そして、その後オーラアートを描きます。

今回はサポートする存在を描きます。

呼吸を整えて、心を鎮めます。

神々しい御姿が見えました。

こちらの方です。

オーラアート

観音様であることは分かったのですが、お名前がわからなかったので、その場でネット検索して、御姿が一番近い観音様の名前を当てました。

が、しかし!

ブログを書いていると、強烈な違和感があったので、調べてみたところ、「聖観音」の御姿に一番近い様でした。

それでも!

一番大切なことは、御姿の「エネルギーを正しく伝えること」ということで、絵はしっかり描きました。

メッセージをお伝えすると、10年来つきまとっていた思いから解放されたと喜んでいただきました。

オーラアートのセッションを開始して、本当に良かったなと感じました。

ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

オーラアートのご感想

オーラアートのご感想0003

背後で、観音様が助けて下さっていたなんて!

以前から、観音様にご縁は感じていたので、とても光栄です。

「すべて正しい」と言い切って頂けるとは思っていなかったので、本当に救われた気持ちです。

ありがとうございました♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-オーラアート
-, ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.