夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

オーラアートキャンペーン開催しました

投稿日:2019年3月18日 更新日:

潤平です。

先日オーラアートキャンペーンを開催しました!

お越しいただいた方は、ありがとうございました。

オーラアートキャンペーンは、私、潤平が描くオーラアートと、スペシャルゲストによるラータロットを同時に受けられる、スペシャルなキャンペーンです。

オーラアートでは、あなたの現在のオーラと、サポートする存在を描きます。

ただ絵を描くだけではなく、メッセージをお伝えします。

ラータロットでは、近未来の3ヶ月先までを占います。

タロット

10枚のカードが、近未来の運命を示します。

これがすごいんです。

私も今まで何度かラータロットを受けたことがありますが、、、

一度も外れたことがありません!

本当にすごいと思います。

私もいつかタロットリーディングができるようになりたいなぁ。

アストロロジー(西洋占星術)もやりたいし、自分のチャネリングコントラクトとの繋がりを強固にしたい。

思いは膨らみますなぁ。

ちょっと脱線しましたが、元に戻しまして

私が担当のオーラアートを、一部ご紹介します。

ある方をサポートする存在は、こんな神様でした✨✨

オーラアート

サポートする存在に聞きたいことをお伺いして、そのことをサポートしてくれる存在を描きました。

この神様は、私は知らない神様でしたが、ハッキリと名前を教えてくれました。

その後、メッセージをお伝えします。

それがしっかりと腹に落ちるまで、神様のエネルギーが流れます。

また、ある方はこの方でした。

サラスヴァティ!

楽器を持っていませんでした。

「何ももっていない」ということも含めてのメッセージでした。

オーラアートで神様の名前をお伝えすると、クライアントさんのエネルギーがガラッと変わります。

この様子が、とっても面白いです。

オーラアートは、オーラとか、守護霊とか、なんとなくある気がするけど、よくわからなーい😆といった方にも受けてほしいですね~。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-オーラアート
-, , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.