夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

オーラアート・オーラ&騎士

投稿日:2019年7月30日 更新日:

夢を叶えるヒーリングサロン・ミラクルスポット宇宙院のセッション「オーラアート」は、現在のオーラ・サポートする存在が、絵で見てわかります。

先日提供させていただいたセッションでは、現在のオーラとサポートする存在を描きました。

クライアントさんのオーラをスキャニングしてメッセージをお伝えします。

そして、ご質問に対して、サポートする存在を描きます。

今回のクライアントさんは、前回のブログの方からオーラアートをおすすめされて、いらっしゃいました。

口コミで伝わってくれることって、すごく嬉しい、、、!!

ご紹介からご縁がつながることは、本当にありがたいことです。

さて、今回のクライアントさんは、「現在のオーラ」と「サポートする存在」の両方を受けたいとのことでした。

これまた嬉しいですね〜

セッションが始まる前から私は嬉しいことばかりです!笑

そして私としても、現在のオーラとサポートする存在、両方を同時に受けるのがオススメです。

なぜかと言うと、サポートする存在が、オーラについて教えてくれることもあるからです。

また、もれなくオーラの調整をしてくれます。

その為、両方受けた方が、受け取れるエネルギーが何倍にもなります。

両方を受ける場合は、色紙を2パターンから選べます。

一つは、1枚×2。
オーラ

オーラアート

もう一つは、見開きの色紙です。

オーラアート

今回は見開きを選ばれました。

もう部屋に飾る場所を決めているとか。

これまた嬉しいですね。

もう、嬉しいことばかりです。笑

そして、描いたオーラアートがこちら!

オーラアート

どどーん!見開きは、迫力があります。

絵を見ただけで、熱い!

真夏のギラギラした太陽より、熱い!

エネルギーがビシバシ伝わります。

体の周りにある赤色オーラは、元々黄色オーラでしたが、それは無意識にかけている制限の現れでした。

そこで、赤を上から上書きすると、このような絵になりました!

ほとばしるパッション!

それを抑えず、どんどん出していくことで、本来のパワーが発揮され、新たな道が開いて行けそうです。

オーラアート

サポートする存在は、西洋の騎士(ナイト)。

話してみると、どうやら女性っぽいです。

名前を聞くと、

「そんなことは、あなたは気にしなくていいのよ」と仰いました。笑

馬に乗って、完全武装。

「まずは自分の身を、本当の意味で守ること」

と伝えたいとのことで、盾を前面に押し出して見せてくれました。

完全武装の装備を整えることが大切なようです。

今後の仕事などについてのご質問でしたが、今のありのままでいいよということではないようです。

馬に乗っていることは、気付いていることは、どんどん急いでガンガンやった方がいい。

ゆっくりしている時間はない!とのメッセージです。

ここが絶妙なメッセージだと、私は驚きました。

現在のオーラでは、直感に従って、どんどん自分を表現していく必要がある!とお伝えした上で、

だけど、装備は完全武装でいきましょう!と、サポートする存在からのメッセージ。

直感だけに頼ると、感情に走ってしまう恐れがありますが、そうではないよと。

「ちゃんと分析して、計画して、それを実行する必要があるよ」と教えてくれました。

感情という名の馬を操って乗りこなしてこそ、最短最速、疲れ知らずで目的地まで辿り着けると。

騎士からのアドバイスのおかげで、セッションに「厚み」が出ました。

これが、現在のオーラとサポートする存在、両方を同時に受けることがオススメの理由です。

サポートする存在は、常に冷静沈着。

分析力に長け、力強いパッションとハートも持ち合わせている。

非の打ち所のない、圧倒的なカリスマ性を持った騎士でした。

私も、この騎士のようなリーダーになりたい。

セッションのご感想はこちらです。

オーラアートのご感想

オーラアート

このままではいけない!前に進まないと!と、ずっと思っていても、何だか前に進めていない状況でした。

描いていただいた絵を見ていると、とてもパワーをもらえ「やったるぞ!」と思えるようになりました。

アドバイスもしっかりと脳(胸)にきざみ、自分をもっと表現していきます。

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-オーラアート
-, , , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.