夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

オーラアート・ヴィーナス

投稿日:2019年2月18日 更新日:

潤平です

新セッション・オーラアートを受けられた方の絵と、ご感想を紹介します。

前回の続きです

カラフルなオーラアート

潤平です。 新セッションのオーラアートは、潤平がオーラ、サポートする存在を描きます。 そして、絵を描きながら、今必要なメッセージをお伝えします。 今回ご紹介する方は、どちらも描きました。 まずはこちら ...

オーラアートは、潤平がオーラ、サポートする存在を描きます。

そして、絵を描きながら、今必要なメッセージをお伝えします。

今回は、どちらも描きました。

先日はオーラ編をご紹介しましたので、今日はサポートする存在編をお届けします。

早速ですが、描いた絵は、こちら!

オーラアート

美の女神・ヴィーナスです!!

(これが、ヴィーナス、、、だと!?)

という声が聞こえてきますね。笑

はい、私の画力不足で、申し訳ありません。

よりによって、美の女神が現れてしまいました。汗

基本的に神・女神と呼ばれる存在達は、それぞれ美意識がとっても高いです。

それぞれに大切にしている美意識は、それぞれです。

そのため、私がこの「サポートする存在」を描くにあたって、心が折れかけたことがあります。

それはどんな時かと言うと、、

「美の女神」が現れた時です。

美の女神の要求に、私の画力では応えられませんでした。

それはもう酷いものでした。。

その体験がトラウマとなり、「カッコよく、美しく」描いて欲しい彼らの要求に、自分の実力では応えられないと感じました。

だからもう、神様を描くのはやめた方がいいだろうと考えるようになりました。

しかしある日、瞑想をしていると、、

「絵を描く上で最も大切なことは、美しく描くことではなく、エネルギーを正しく伝えることである」

と様々な存在から何度も何度も説得されました。笑

そこで、画力は描きながら向上させていくということで、自分に折り合いをつけ、もう一度サポートする存在を描いていこうと決めたのでした。

なので1年後、3年後に描いた美の女神をお楽しみにしていて下さい。

改めて、ヴィーナスにご登場いただきます。

オーラアート

ヴィーナスがまず彼女に伝えたいこと。

それは

「あなたはただ、命令するだけでいい。」

ということでした。

「今までも、望んだことはそうやって、全て叶えてきたでしょう?」

問いかけに対し、クライアントさんが過去を振り返ってみると、確かにそのようです。

叶わなかったということは、思い当たらないようです。

「みんな、あなたの言うことを聞きたいのよ。みんな、あなたに命令されたいの。だから、あなたはただ、命令するだけでいいのよ。」

どうやら、クライアントさんには女王的なエネルギーが備わっているらしいのです。

ヴィーナスは続けます。

「例えば旅行先で、仕事仲間にお土産を買って帰ること。あなたはこんなことする必要まったくないわ。」

すると

「え!お土産買わなくていいんですか!?」

と、思わず大きなリアクションをするクライアントさん。

そうです!

これが、先に描いたオーラに現れていた「思考」の一例、社会生活において形成された「一般常識」と呼ばれる類の固定概念です。

オーラアート

これが、彼女に降り注ぐ多くのエネルギーをシャットアウトしている「一般常識」の一例です。

このようなエネルギーが構築されているから、頭上に降り注いでいる多くのエネルギーの、一部しか受け取れていない状態なのだそうです。

植え付けられた「一般常識」を「しなければならない」という思考は、彼女にとって全く意味がなく、本来使えるエネルギーを使えない状態にしているということだそうです。

お土産をあげたい!と、自分自身の喜びを広げるような形であれば、もちろん構わないのですが、

「買わねばならない」という義務感で、お土産を買う必要は全くないということでした。

これは全く考えたことがなかったようで、衝撃的だったようです。

この後も、ヴィーナスからの具体的なアドバイスは続きました。

オーラアートのセッションを受けて、彼女が今まで持っていた固定概念がひっくり返った部分があるのではないかなと思います。

これをきっかけに、新しい扉を開けていってほしいですね。

セッションのご感想をいただきました。

オーラアートのご感想

オーラアートのご感想0001

とっても楽しかったです。

自分では意識していなかったこと、メッセージで伝えてもらえたので、これからどう変化していくのか楽しみになりました。

あまり考えすぎず、ありのままでいたいと思います。

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-オーラアート
-, , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.