夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

オーラアート国土生みの神様

投稿日:2019年7月28日 更新日:

潤平です。

私のセッション、オーラアート。

現在のオーラ、サポートする存在が、絵で見てわかります。

先日提供させていただいたセッションでは、サポートする存在を描きました。

クライアントさんのご質問に対して、サポートする存在を描きます。

オーラアート

この方たちは、どの方かお分かりでしょうか?

神様に詳しい方は、わかるかも。

そうです。

イザナギとイザナミです!

イザナギとイザナミは日本神話に登場する国土生み(くにうみ)をした神様です。

この絵は、島を作っている時の絵です。

合わせた手から放たれるエネルギーを描いたら、ガラッとエネルギーが変わりました。

この時の空気の変わり方は、すごかったです。

部屋中がギラギラとしたオレンジ色の輝きに満たされたように感じました。

絵を描きながら、イザナギとイザナミからのメッセージをお伝えし、ご質問に対してもイザナギとイザナミは答えてくれました。

こちらが、オーラアートを受けたご感想です。

オーラアートのご感想

オーラアート

最近、子供のことが気になっていて、セッションをうけました。イザナギとイザナミのパートナーシップのエネルギーを受けとり、私自身も元気になりました。

契約のある人は、きちんといるということなので、これから、意中の人にも、はなしかけてみたいと思います。

うれしかったです。

自分におこる様々なサインをみのがさず、このセッションをうけれてよかったです。

今回のセッションは、オーラアートを提供する私にとっても、素晴らしい体験でした。

オーラアートはサポートする存在が絵で分かるだけでなく、サポートする存在からエネルギーが送られます。

そのエネルギーによって、癒しやエネルギーの活性化が起きます。

喜んでいただけて、よかったです。

この絵には、後日談がありまして、、、

セッションに感激したクライアントさんが、仲の良いお友達に、この絵をスマホで写真に撮って送ったそうです。

(嬉しいですね〜。ほんとに、嬉しい。)

スマホの写真でこの絵を見たお友達は、この絵を見た途端に、驚きの体験をされました。

絵を見た途端に、なんと!

腹痛がピタッと治ったそうです!

これには私もぶったまげました。

私の描く絵には、エネルギーがしっかりと乗っていたということでした。

これは、私がやったということではなく、イザナギとイザナミの仕業でしょう。

でなければ、スマホの絵を見ただけで腹痛が治るなんて、考えられません。

イザナギとイザナミのサービス精神、勉強させていただきます。

いやはや、驚いた。

と同時に、このセッションを必要としている人へ、お届けしなければ!と感じました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-オーラアート
-, , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.