夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

カラフルなオーラアート

投稿日:

潤平です

新セッションのオーラアートは、潤平がオーラ、サポートする存在を描きます。

そして、絵を描きながら、今必要なメッセージをお伝えします。

今回ご紹介する方は、どちらも描きました。

まずはこちらのオーラ編からご紹介します。

オーラアート

はい、とっても可愛い女の子ですね。

あ、そこではないですか笑

はい!そうです!

カラフルです!

私が描く絵は、エネルギーを見て描きます。

なので厳密には「オーラ」ではないこともあります。

その為、「あなたのオーラは赤!」

などと言う単純なものではございません。

エネルギーが何色をしているのか?

エネルギーがどこからどこへ流れているのか?

エネルギーがどのような形状か?

どうして、そのようなエネルギーが構築されているのか?

このように細かくスキャニングして、情報をお伝えします。

今回のセッションを例に、その一部をご紹介します。

まず、最初に現れたのは頭上の青いエネルギーでした。

オーラアート

これは「思考」を表しています。

特にここで言う「思考」とは、社会生活において形成された「一般常識」と呼ばれる類の固定概念です。

(これが、例えばどんなことか?それが、この後描かれる、サポートする存在から具体的な事例が示されることになるのだが、この時2人は、それを知る由もなかった、、、)

この青いエネルギーが、上から降り注ぐ黄金やピンク、マゼンタ、水色、緑色のエネルギーをシャットアウトしています。

オーラアート

降り注いでくるエネルギーの、一部を受け取っているという状態です。

そして、背後を守るピンクのエネルギーがあり、ハートには満たされたカップが現れます。

オーラアート

カップが満たされているということは、この方は今、ハートがとても満たされている状態のようです。

確認すると、日々に満足しているとのことでした。

これらはスキャニングで得られるほんの一部の情報で、実際は各エネルギー、それぞれの関係性、何を意味しているかなどを解説していきます。

このように、私が描くオーラアートは、「あなたのオーラは赤!すごく元気がいいわ!」などという単純なものではありません。

膨大な量の情報がもたらされます。

録音か、メモをした方が、いいかもしれませんね。

まだまだまだまだ、情報は盛りだくさんなのですが、今回はこの辺りで終わります。

次回は「サポートする存在」編です!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-オーラアート
-,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.