ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都中野区の自己実現スクール&サロン

サラスヴァティは芸術家がお好き

投稿日:2018年4月4日 更新日:

魂のお医者さん萩本七実です。

昨日、なぜだか無性に「純江さんのロゴマークを作らなきゃ!」という衝動にかられ、5分で作って、ご本人に送りました。

何の前触れもなく、いきなり自分のロゴマークが送られてきたので、最初は驚いたみたいですが 😀

お送りしたロゴマークは今日、4/4(水)~6(金)の3日間、純江さんが出展されている東京ビッグサイト【クリエイターEXPO】の「名札にしました!」という、ご連絡と写真を頂き、お役に立てて嬉しく感じています。

純江さんと、初めてお会いしたのは、昨年7月です。

それから何度か、インドの神様サラスヴァティの、チャネリングセッションをさせて頂いています。

サラスヴァティは純江さんに、とても具体的なアドバイスをするので、サラスヴァティは芸術家が好きなんだなぁ。さすが芸術の女神だなぁと、いつも感じます。

純江さんの肩書き「光を照らす画家」は、サラスヴァティのチャネリングから生まれました。

純江さんの作品は、その肩書き通り!光いっぱいで惹きつけられます。

光を照らす画家・松村純江さんの【クリエイターEXPO】ブースは、C11―08

お時間ありましたら、ぜひお出かけ下さい。

イケメンブッダが目印です 😉

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

萩本 七実

スピリチュアルが得意な、魂のお医者さん。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

人気記事

1

潤平です。 『脱皮セラピー』のご感想動画を、アップしました! 今回のクライアントさんは、腰痛に悩まさ ...

2

魂のお医者さん★萩本七実です。 4月1日に『七実のライブ瞑想会』を行いました。 3月に開催したのは、 ...

3

潤平です。 蝶が舞う花咲く季節です。 楽しんでいますか? 私達は、手作りのお弁当を持って、お花見を楽 ...

-チャネリング
-, ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.