ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

ザ・ワールド!ミラクルブレス

投稿日:2018年9月11日 更新日:

潤平です

今回の方は、北海道の方がオンラインセッションで作られたブレスをツイッターで見て、ミラクルブレスを作りたいということでいらっしゃいました。

ミラクルスポット宇宙院は、ツイッターやインスタ、フェイスブック各種SNSでも発信しています。

そちらの方がダイレクトに情報が届きます。

全部登録すると、スマホがミラクルスポット化するかも!?

お試しあれ!

 

さて、早速セッションスタート!

 

気になるパワーストーンをチョイスすると、お祭り状態になりました笑

この写真は、セッション終盤に撮影しました。

途中片付けながらセッションを進めたので、ピーク時より落ち着いています。

 

この方はパワーストーンの知識がとても深い方です。

「潤平さんが用意している石は、珍しいものが多いですね!」

と、喜んで様々な石を手に取られて見て下さいます。

私が用意しているパワーストーンは、わかる人が見ればわかるという、非常にレアでマニアックな石が、多いです。

 

多くの試行錯誤を経て、形が決まりました。

ゴムを通していきます。

そして、完成したブレスがこちら!

色鮮やかで、見ていると明るい気持ちになる、元気いっぱいのブレスです!

 

大珠のラリマー。

そして紫と黄色のクリアなパワーストーンは、「アメトリン」という同種のパワーストーンです。

アメトリンは、アメジスト(紫水晶)とシトリン(黄水晶)というパワーストーンが同居する、ミラクルなパワーストーンです。

それらの成分の割合によって、色が決まります。

 

大地のようなフローライトの両脇には、美しい海のようなアクアマリン。

 

太陽のようなシトリンとサンストーン。

 

淡い黄色の石は、宇宙からの贈り物。

隕石が地球に衝突した時の熱が作るリビアングラスです。

 

海と太陽。

大地と宇宙。

紫と黄の統合。

 

対極にあるものたちが同居するブレス。

相反するものも、同居できるのです。

全部が同じ色だとしたら、この世は味気ないものになってしまうことでしょう。

 

みんな違って、みんな良い。

 

それぞれの個性を認め、尊重し合えた時。

それぞれがそれぞれの適切な場所を見つけ、配置された時。

それぞれが真の輝きを発します。

それこそが本当の豊かさなのかもしれません。

 

これぞまさに、ザ・ワールド!

今後、望む世界の現実化をサポートしてくれることでしょう。

 

その後、嬉しい報告がありました。

会社で3年間悩んでいた人間関係が、ブレスを作ってから1週間以内に、突然解決したそうです。

会社が嫌になっていたのが、突然ストレスフリーの状態になったそうです。

「今まで色々なブレスを付けてきたけど、こんなに急展開で動くことは初めてです!」

そう喜んでいただけました。

 

早速、望む世界の現実化が進んだようです。

本当に良かったですね!

ミラクルブレスが、そのきっかけになったのであれば、こんなに嬉しいことはございません!

ザ・ワールドなミラクルブレスよ、どんどん主の望む現実をクリエイションおくれ☆

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-, , , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.