夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

スーパーレアな最高級タンザナイト

投稿日:2019年6月6日 更新日:

宇宙院のミラクルブレス®︎は、クライアントさんが、自分で石を選んで作るパワーストーンブレスレットです。

今回ご紹介するミラクルブレスはこちら。

ミラクルブレス

カラフルで、賑やかで楽しそうな笑い声が聞こえてきそうなミラクルブレス®です。

この方はリメイクで作られました。

パワーストーンが大好きな方で、相当お詳しいです。

そのような方ですから、選ぶ石は自然とプレミアムな物が多くなりました。

この時は、とても珍しいA5ランクのタンザナイトが入荷したばかりでした。

すると、そちらを迷わずチョイス。

流石です。

タンザナイトは、このブレスの青色の小さいパワーストーンで、ネガティブなエネルギーをプラスに変換すると言われています。

宝石としても非常に人気・希少価値が高く、指輪は100万円以上するものが多いです。

深いブルーが魔性的に美しいタンザナイトは、非常に人気が高いため、100万円以上で取引されることが多いです。

そのため、A5ランクのビーズは通常出回ることはありません。

ビーズは球体のためロスが多く、値段も1粒100万円ではなかなか売れないでしょうから、安くなります。

私はこの時に初めてA5ランクのタンザナイトビーズが売られているのを見ました。

長年やっていて初めてです。

なので、迷わず仕入れましたが、あっという間に完売してしまいました。

驚きました。

こういったことを体験するとき、「全てのパワーストーンは既に行き先が決まっている」という話は本当なんだなと思いますね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.