夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

タンザナイトのパワー

投稿日:2019年2月28日 更新日:

潤平です。

宇宙院のミラクルブレス®︎は、クライアントさんが、自分で石を選んで作るパワーストーンブレスレットです。

今日のご紹介するブレスは、五芒星に色石を配置し、間を水晶で繋いだ、何ともマジカルなミラクルブレス®︎です。

ミラクルブレス

周囲からの影響を受けやすい方でしたが、この五芒星ミラクルブレス®︎を付けてから、ハッキリと変化しました。

アイデンティティを確立したと言いますか、1本強い芯がスッ!と通った様に、日々を過ごされる様になりました。

右下の水色のパワーストーン「タンザナイト」を加えたことで、この方は突き抜けましたね~

タンザナイトは、ネガティヴなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換すると言われています。

タンザナイトと命名したのは、あのティファニーです。

タンザナイトのジュエリーは、魔性的な美しさを感じます✨

私は大好きです❤️

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.