ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都中野区の自己実現スクール&サロン

バラバラだった自分が繋がる宇宙inヒーリング

投稿日:2018年3月17日 更新日:

魂のお医者さん萩本七実です。

今日のクライアントさんは、お友達が「宇宙inヒーリング」を受けたお話を聞いて、それで興味を持ち、宇宙inヒーリングを受けに来て下さいました。

このように口コミで広がっていくのは、とても嬉しいです。

このセッションは、人間が作ったルールに、どっぷりハマって生きると苦しい人、もっと自由に、もっと宇宙的に、もっと自分らしく生きたい人に、お勧めです。

はじめに、スキャニングを行います。

このスキャニングで、衝撃を受ける人が多いです。

何故なら、バラバラだった自分の断面が、ひとつに繋がるからです。

これから必要なもの、使っていくといいものなども、具体的に出てきます。

今回は、虹のモチーフが出てきたのが印象的でした。

宇宙から、たくさんの情報とエネルギーを受け取り、クライアントさんは喜んでいらっしゃいました。

その後、外出して、あるお店の前を通り過ぎる時「あれ?ここに、さっきの虹があるかも?」という直観がありました。

そして、ショーウィンドウを覗いたら、ありました!

スキャニングで出てきたものと、そっくりでは無いけれど、よく似ていて、びっくりしました。

すごい、ミラクル!

セッションが終わった後も、宇宙からのサポートは続いていたのですね。

虹は、天界が応援しているというサインでもあります。

心強いですね。

この流れに乗って、クライアントさんが飛躍していかれることを願っています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

萩本 七実

スピリチュアルが得意な、魂のお医者さん。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

人気記事

1

潤平です。 『脱皮セラピー』のご感想動画を、アップしました! 今回のクライアントさんは、腰痛に悩まさ ...

2

魂のお医者さん★萩本七実です。 4月1日に『七実のライブ瞑想会』を行いました。 3月に開催したのは、 ...

3

潤平です。 蝶が舞う花咲く季節です。 楽しんでいますか? 私達は、手作りのお弁当を持って、お花見を楽 ...

-宇宙inヒーリング
-, ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.