夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

バラ色オーラが輝くミラクルブレス

2019年4月8日

潤平です。

宇宙院のミラクルブレス®︎は、クライアントさんが、自分で石を選んで作るパワーストーンブレスレットです。

今日ご紹介するブレスは、ローズオーラがキラリと輝く、こちらのミラクルブレス®︎です。

ミラクルブレス

〇〇オーラと名のつくパワーストーンは、パワーストーンに金を吸着させ、熱を加える加工が施されたパワーストーンです。

他には青く輝くアクアオーラ、紫色に輝くコスモオーラなどがあります。

上記2つは水晶に金を吸着させ、熱を加える事で、その温度の違いで色が変わるようです。

ローズオーラは、ローズクォーツに金を吸着させ、熱を加えたパワーストーンです。

キラリとピンクが輝くローズオーラは、金をまとっているということで、高貴な雰囲気をお持ちの方が選ばれることが多いです。

このミラクルブレス®︎を作られた方も例にもれず、気さくで愉快な方ですが、とても上品で繊細な方です。

ミラクルブレス®︎は、作り手のキラリと輝く個性が現れます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.