夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

パワーストーンのパワーよりも大切なこと

2019年1月15日

潤平です。

こちらのミラクルブレス®は、元々「ラブラドライト」のみで組まれたブレスでしたが、リメイクのご依頼で、テクタイト・ギベオン・スーパーセブン・アンデシン・水晶をそれぞれ六芒星の様に配置しました。

ミラクルブレス®︎

ギベオンは隕石、テクタイトは「宇宙ガラス」と呼ばれる、隕石が衝突する際に生じる熱が作り出したガラスです。

この様な宇宙エネルギーをもったパワーストーンは、願いを叶える力が強いです。

隕石系は特に、同じ種類でも、一粒一粒の個体差が非常に大きいです。

その為、自分との相性がピッタリの、厳選された一粒を持つことがおススメです。

パワーが強いからと言って、ギベオンのみのブレスがいいかと言うと、それは違います。

大切なのは、持ち主とブレスレットの相性です。

ブレスと持ち主の相性がベストマッチであれば良いのですが、そうでなければパワーを発揮できません。

この方は、作る時にかけた願いを着実に叶えていらっしゃいます

素晴らしいですね

ミラクルブレス®のご感想

ミラクルブレスのご感想0032

またまたブレスレットのリメイクをお願いしました。

今回、潤平さんのアドバイスもいただいて、よいブレスレットに仕上げて頂きました。

大事に使っていきたいと思います。

ありがとうございました。

つけたら・・・鼻血出そうですw

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.