夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

パワーストーンブレス・メンズ新月セッション

投稿日:2017年8月27日 更新日:

潤平です!

獅子座新月&皆既日食の22日、すごいパワーでしたね\(^o^)/

そんな素晴らしいパワーが降り注ぐ中、ミラクルブレスセッションをさせて頂きました!

今回のクライアントさんは男性の方。

この方は最近「仲の良い夫婦詣」をする事が多いそうで、

「私は普段あまり"見えるタイプ"ではないのですが、、、七実さんと潤平さんの間に磁場が見えます!あやかりたい!」

とサイキックに楽しく盛り上がっていました♪

そんな折

「パワーストーンすごいですね!」

と声をかけて頂きました。

そこで石をお見せすることに。

すると一目見て、大玉の水晶が気になったようです。

しかし、この大玉の水晶は2つありました。

そこで、それぞれの相性をチェックすると、、

差は歴然!!

2つは同じ大きさ・クオリティの水晶でしたが、

相性の違いは月とスッポン!

全く違う結果に驚かれていました。

ますます興味を持たれ、ブレスを作ることに。

水晶が気になるそうで、様々な形・大きさの水晶をテンポ良く選び、迷わず並べていきます。

ミラクルブレス

何だか、すごいブレスができる予感。。

ミラクルブレス

そうして並べていると、

「第7チャクラがビリビリ痛い!」

と、水晶たちのエネルギーを、ビシバシ感じていらっしゃいます。

そこでエネルギーをチェックすると、、、

うーん、ちょっとイマイチ。

水晶オンリーで私が少しアレンジしても、

イマイチ。

「違うのか~」

と思った瞬間!

潤平、ピカッ!とひらめきました!!

小さな小さな3mmの玉を、1粒をお渡ししました。

それをクライアントさんが配置します。

その位置は私が

「そこが居心地良さそうだな~」

と直観で感じた位置と、同じ位置でした。

そこで相性チェックすると、、、

バッチリです!!!

と言ったものの、

相性チェックをする前に、クライアントさん・私・七実さんの3人は、クライアントさんが石を配置した瞬間に、エネルギーがガラッ!!!と変わったのを感じとっていました。

なので、この相性チェックの結果は

当然でしょ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

という感じでした笑

それほどに大きなエネルギーの変化をもたらした小さな石は、何だったのかと言いいますと、、、

「リビアングラス」です!!!

リビアングラスは、隕石が地球に衝突する際に発生した熱が生みだしたと言われる、ギャラクティックなエネルギーを持つ「宇宙ガラス」です。

リビアングラスを身に付けることで、ヒーリングしている状態の脳波である「Δ(デルタ)波」が発生しやすい事が確認されています。

「モルダバイト」等と組み合わせることで、チャネリングの時に高まると言われる脳波「θ波」が高まるとも言われています。

私も使っています★

リビアングラス

真ん中の石の両脇にある小さい玉です。

ミラクルでギャラクティックなガラスです!

ギャラクティックなエネルギーを持つ石は、第7チャクラや第8チャクラなど、上のエネルギーが活性化しやすいと言われています。

しかし!!

実はそれだけではないのです。

隕石は地球に向かって飛来してくる事から、かなり強力なグラウンディング能力を有していると言われています。

リビアングラスは隕石ではないのですが、

「第7チャクラが痛い」

と言っていた事で、ひらめきました\(^o^)/

しっかりと上のエネルギーを扱うには、グラウンディングが大切です。

グラウンディングの為に、あえてギャラクティックなエネルギーを持ってくる辺り、さすが宇宙院といったところでしょうか★

ベストな形が決まったところで、私がブレスを繋いでいきます。

すると、突然!

全身に鳥肌がゾワゾワッと立ちました

しかも、心臓が跳ね上がるように

バクバクします!

私は普段、超低血圧です。

しかも超徐脈のスポーツ心臓なので、滅多に心臓がバクバクと音を立てて動く事はないのです。

その上、今度は涙がキラリ★と出てきます。

私がそんな状態になっていると、、

クライアントさんも

涙をキラリ★と流しています。

一体、何が私たちに働きかけて、涙を流させたのでしょうか?

ミラクルブレスのセッションは、何か大きな力が働いて、必然の元に行われているという事を、否が応でも体感させられました。

本当に、本当にありがたいことです。

感動の瞬間でした。

そして、遂に!

ミラクルブレスと呼ぶに相応しいブレスが完成しました!!

それがこちら!!!!

と言いたいところですが、

お楽しみは、また次回\(^o^)/

ミラクルブレス
パワーストーンブレス・メンズ「この日を待っていた」

潤平です! 前回からの続きです。 獅子座新月&皆既日食の22日、ギャラクティックパワーが降り注ぐ中、ミラクルブレスセッションをさせて頂きました! 今回のクライアントさんは男性の方。 最近「仲の良い夫婦 ...

お楽しみに★

ありがとうございました♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-, , , , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.