夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

パワーストーンブレス・スカイプセッション・ロイヤルに生きる

2017年10月8日

潤平です!

今回はスカイプを使って、ミラクルブレスの遠隔ミラクルセッションです。宮城県と東京で、繋がります\(^o^)/

セッションが始まり、カウンセリングでは「どれを選んだらいいかわからない」と仰っていたクライアントさん。

「まぁきっと選んでみればわかりますよ(^o^)」と石選びが始めると、、、

「それと、それと、その隣の、、」

ジャラジャラっと石を出し、一粒を選ぶ時には、、、

「右から2番目の、その上の石が良いです!」

こんな具合にすごく具体的な指示を出してくれて、1粒1粒しっかり選ばれました。

エネルギーをチェックすると、バッチリです。

並びもバッチリ!

やっぱりできるじゃないですか~!

始まる前は、「私は石を選べない!!」と思っている方が結構いらっしゃいますが、石を前にすると、案外出来てしまうものです。

画面を通してでも、1つ1つの違いがわかるものなんです。

日常でも、こんな事って結構多い気がします。

「私なんて、、、」

「もう歳だから、、、」

「時間がないから、、、」

「私には向いてないから、、、」

「似合わないから、、、」

「できっこないから、、、」

自分で自分の可能性を制限してしまっている方は多いと思います。

そういった自分に対する不要な固定概念は捨て去っていきたいですね。

「自分にもできた!」

「やればできる!」

「はじめてできた!」

このセッションでセルフイメージを覆す体験を提供して、クライアントさんのセルフイメージの向上に少しでも役立っていたら嬉しいです。

そうして完成したブレスがこちら!

ミラクルブレス

おーー!!ロイヤル!!!

気品があります。

「私は王/王女である」

「私の主(あるじ)は私」

「誇り高く生きる」

人生に於ける脇役に翻弄されず、主導権を持ち、自分自身を生きることを思い出させてくれたブレスです。

石選びの時の状況が、正にこの感じ。

私はクライアントさんの意のままに従うだけでした笑

石選びの時のクライアントさんの様に、私自身、自分の人生に対して、何があっても惑わず、腰を据えて常に主導権を持ちたいです(^ ^)

お手元に届き、少しゆるめをご希望されていたサイズ感もバッチリだった様です。

ミラクルブレス

その後もブレスの月光浴、日々の浄化をされて大切にして下さっているそうで、そういったご報告を頂くと嬉しいですね。

ありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-, , , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.