夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

ホルミシス効果といえば北投石

投稿日:2019年2月25日 更新日:

潤平です。

こちらのブレスは北投石をたくさん使ったミラクルブレス®︎です。

ミラクルブレス

北投石とは、台湾にある北投温泉と秋田県の玉川温泉からしか産出しない貴重な鉱物です。

北投石からは低線量の放射線が出ていて、「ホルミシス効果」と呼ばれる健康に有益な作用があると言われています。

このブレスは、温泉を腕に付けている様な状態ということですね😊

ギベオン、ラブラドライトというギャラクティックなパワーストーンとの相性が抜群です。

話が逸れますが先日、「北投石風呂」がある銭湯に行きました♨️

その銭湯で使用している北投石は、国産の北投石でした😆

国産の北投石は、1952年に特別天然記念物に指定され、採掘は禁止されています。

なのでもちろん、禁止以前に手に入れた北投石だそうです。

すごい、すごすぎる。

北投石に直接触れると、台湾産の北投石とはエネルギーが全く違う事に驚きました。

国産の北投石は、とっても優しい、日本の古き良きおっかさんの様でした☺️

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.