夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

ボディ&ミラクルブレス・一粒万倍バージョンアップ

投稿日:2017年9月4日 更新日:

潤平です!

8/29(火)のこと、この日は一粒万倍日!

宝くじ売り場で、「本日一粒万倍日!!」と書かれたのぼりを目にした事がある方もいらっしゃると思います。

「一粒万倍」とは、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は

何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

(ウィキペディアより)

すごく縁起のいい日です\(^o^)/

こんな縁起のいい日に、新しいミラクルが2本誕生しました!

やー!めでたい!!

また、この日には相当数のミラクルブレスセッションのご予約を頂きました!!!

ご予約されたとは正に、種蒔きをしたという事ですね。

良い物に引き寄せられ、アクションを起こせる方はエネルギーを肌で感じるのでしょう。

皆さん、流れに乗っていらっしゃる!

すごいブレスがたくさん出来る!!

そんな予感がビンビンします。

セッション当日が楽しみですね♪

そんな訳で!

本日の1本目は、メンテナンスのクライアントさんです。

この方は、7月の「じぶん感謝祭」でミラクルブレスを作られました。

ミラクルブレス

それ以来、ブレスのおかげか、ラッキーな事がたくさんあったそうです!

  • パチンコが出た
  • 福引でA賞以外全てゲット

などの分かりやすいラッキーな事から、

  • 自分の思っている方向へ物事が運ぶ
  • 精神的なものと肉体的なものがリンクする
  • カンが戻ってきた

など、うまくいかなかった事が、うまくいく様になっているようです。

骨格調整の効果も感じていらっしゃるようで、

「潤平さんの骨格調整の、ありがたみがわかりました」

とメールを下さいました。

これは本当に嬉しいことです\(^o^)/

身体は、この世の乗り物です!!!

乗り物の調子が良くなれば、人生という名の旅路も快適に進めます。

この事を体感して頂けた様で、本当に嬉しい限りです♪

ミラクルブレスは、運気だけでなく、身体の健康面にも強く働きかけます。

骨格調整との相乗効果で、人生をラクラク楽しんじゃいましょう♪

さて、

身体はバージョンアップする為に、メンテナンスが必要です。

同じ様に、

ブレスもバージョンアップする為に、メンテナンスが必要です。

クライアントさんは、バージョンアップの為に、身体とブレス、両方のメンテナンスにいらっしゃいました。

まず、カウンセリングでご要望に合わせた石をご紹介。

クライアントさんのご要望は、様々な角度から捉えられる事でしたので、カウンセリングをしながら、10種程ご紹介させて頂きました。

「身体が変わると何が必要かわかってくると思うので、まずは骨格調整しましょう!」

と、提案させて頂き、まずは骨格調整をすることに。

やさしい力で、スッと整ってしまう「フシギな整体」で、身体もオーラもスッキリとされました。

スッキリとした状態になり、石を選んで頂くと、手際よく、迷わず石を1つ1つ並べるクライアントさん。

ミラクルブレス

「整体を受けて何かピンときましたか?」

と聞くと

「腰の調整を受けている時に、"水晶とギベオンだ!"と閃きました!」

とのこと。

素晴らしい!!!

嬉しいことですね~

そうなんです!!

身体が整うと、思考も整うんです。

頭の中が整理できず、何をやったらいいかわからない時や、決断力や行動力が鈍っている時。

身体を整える事で、アッサリ解決してしまうなんてこと、結構あります。

現実を動かしたい時、身体を整えることはおすすめです!

そうして、スッキリ!とリメイクされ、バージョンアップしたブレスが、、、、

それは次回のお楽しみ♪

ミラクルブレス
ボディ&ミラクルブレス・一粒万倍バージョンアップ2

潤平です! 前回からの続きです。 8/29(火)、この日は一粒万倍日! 「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に 仕事始め ...

ありがとうございました^ ^

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-, , , , , , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.