夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

マインドリージョン・モニターようこさん

2019年9月15日

七実です。

生まれる前からある根深いトラウマを浄化する、『マインドリージョン』という個人セッションがあります。

7~9回にわたって受けて、トラウマだけでなく、ネガティブな思い込み、概念、繰り返しているパターンも解放できます。

私はこの『マインドリージョン』を2巡受けて、マインド(思考)を大きく変えることが出来ました。

1巡目の時は「仕事が上手くいっていたら、恋愛は上手くいってはいけない。」という思込みが、

2巡目は、結婚に対するネガティブな思い込みが取れたようで、その後、めでたく結婚できました。


人生は、よくも悪くも、自分が無意識に思っている通りになっていることが多いです。

結婚したいのに「結婚してはいけない」とか「幸せになってはいけない」と、どこかで思い込んでいると、そうなってしまうのです。

そうした、おそらく前世での体験から付けてしまった、ネガティブな思い込みを解放します。

1巡目で取れるものもあるし、2巡目で取れるものもあるし、3巡目で取れるものもあるので、『マインドリージョン』は、機会があったら私は何巡でも受けて、自分を浄化したいと思っています。

そして、昨年から1年近くかけて、4名のモニターさんに、お試しで私が提供する『マインドリージョン』を受けて貰いました。

モニターさんから、貴重なご感想を頂きましたので、お1人ずつ、ご紹介します。

1人目は『マインドリージョン』初体験、ようこさんのご感想です。

マインドリージョンのご感想

★1回目

マインドリージョンのご感想0003

自分の今までの人生を、質問に答えながら思い出すセッションでした。

普段は頭に浮かぶことのない、色々な場面(その時にきいた音、臭い」を思い出し、面白かったです。

とても変わったセッションです。

今まで、みたこともきいたこともない…。

★2回目

マインドリージョンのご感想0006

2時間長のヒーリングで、すわっているパートと、横向きにねているパートがありました。

繰りかえし語りかける言葉が、自分にしみこんでいく感じです。

不思議でした。

★3回目

マインドリージョンのご感想0009

他のヒーリングセッションも、何回も受けたことがありますが、他のヒーリングセッションが意識がぶっとぶのに比べ、“マインド”に働きかけるこのセッションでは、受ける側は常時、冷静です。

結構、長時間です。

★4回目

マインドリージョンのご感想0014

自分が当たり前だと思っていることを、手放す会でした。

「これが当たり前、特に不都合も感じない」と思い込んでいることに対して、実は、きゅうくつさを感じていることがわかり、興味深かったです。

★5回目

マインドリージョンのご感想0017

セッションを受けている途中で、目玉が見えました。

エジプトの壁画にでもありそうな目玉です。

なんだか、とてもリラックスできました。

★6回目

マインドリージョンのご感想0023

すぐに意識が深いところにとんでいき、自分が肉体をもたない時代もあったことを感覚的に思いだしました。

すっきりしました。

★7回目

マインドリージョンのご感想0027

横になって言葉を聞いているパートで、変わったつむじのおじさんの光景が目に浮かびました。

扇風機にふかれているみたいに、つむじの毛が円形になびいていました。

一体何を思えばいいのか。「マインドに風を吹きこむ、こりかたまった考えを柔軟にする。」といったメッセージなのかな?!

今後に期待です。

★8回目

マインドリージョンのご感想0030

熱くて途中から汗をかいていました。

風邪をひいて、熱を出して、汗をかくと、その後すっきりしますが、ちょっと似ています。

色々な映像が見えました。

足の裏から色々なものが、ぬけていく感覚もありました。

なんか、ろうごくから脱けでた感じです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-マインドリージョン
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.