夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

マインドリージョン・モニター日月土さん

2019年9月19日

七実です。

昨年から1年近くかけて、トラウマを解放する個人セッション『マインドリージョン』を、4名のモニターさんに受けて貰いました。

そしてモニターさんから、貴重なご感想を頂きましたので、お1人ずつ、ご紹介しています。

今回は『マインドリージョン』を受けるのは3巡目、4人目のモニター日月土さんのご感想です。

日月土さんは、身近な人から「マインドリージョンを受けたほうがいい」と勧められていたそうです。


日月土さんは長年、スピリチュアルやエネルギーの勉強をされていて、今回のマインドリージョンでは、とても大きな気付きと変化がありました。

セッションの時だけでなく、その合間にも、感動と喜びのご報告を頂いて、とても嬉しかったです。

根深いトラウマは、生まれる前からあります。

ですので生まれた時から、それが自分の一部になっていたりします。

そうすると、根深いトラウマがあることにも気付きませんし、あるとは思っていないので、取り除こうとも思いません。

『マインドリージョン』を受けて、トラウマが取り除かれて、それで初めて、トラウマがあったんだ!と気付くこともあります。

私の場合ですと「金持ちになったら殺される」という、トラウマを抱えていたことに気がつくわけです。

『マインドリージョン』は、受ければ受けるほど、より深い気付きと、癒しを与えてくれるように感じます。

マインドリージョンのご感想

★1回目

マインドリージョンのご感想0001

小さいころに熱中していたものを思い出しました。

なんだか懐かしくて、いい気分になりました。

次回もよろしくお願いします。

★2回目

マインドリージョンのご感想0004

すごく不思議な空間に連れていかれた感じでした。

これまでも色々な変化、とくに制限が外れた実感があったので、今後の変化も楽しみにしています。

★3回目

今マインドリージョンのモニターを、七実さんから受けている最中です。

前にもマインドリージョンは受けたことがあって、「今までかなり変化してきたので、もうそんなに変化は起きないのでは?」と思っていました。

けれどもすごい変化が起きていて、正直驚きです。

その変化の中で、「本当に神や光のハイアラーキーや銀河連盟はいるんだ」ということを実感して、驚きました。

今まで何をやっても実感することが出来なかった神の存在が分かって、びっくりしました。

おそらく、マインドリージョンによる変化の影響だと思っています。

これからもいろいろな変化が起きてくると思うのですが、この神がいるという実感と気づきさえあれば、乗り越えられそうな気がしています。

★4回目

マインドリージョンのご感想0012

今日はとてもすごくエネルギーが大きく動いたように感じました。

自分の中にある、余計な思い込みをたくさん発見しました。

これから大きく人生を輝かせていこうと、あらためて決意しました。

★5回目

マインドリージョンのご感想0016

すごくまったりして、非常に強いエナジーがやってきた感覚がありました。

オーラのクリアリングも別途やって下さり、これも良かったです。

★6回目

マインドリージョンのご感想0024

今日は強レツでした!

すごい変化がおきそうです。

(5回目からも、すごい変化と気付きが、おきていましたが…)

★7回目

マインドリージョンのご感想0026

たくさんの過去をふきとばすような、そんなことを思わせるような回でした。

強烈なエナジーを感じて、もう今は何も考えられません…。

★8回目

マインドリージョンのご感想0031

今回のマインドリージョンは、もう語りつくせるものがありました。

私は前から100%、神でした。

この世界をつくっているのは、私でした。

内なるテンプルのシナリオ、配役、演出、すべて決めて具現化しているのは、実は私でした。

実は被害者も加害者もいない。

私がこの王国の統治者でした。

大きな入り口の前に立てた氣分です。

本当に、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-マインドリージョン
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.