ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

マクラメアーティストさんのオーラ

投稿日:

潤平です。

ミラクルブレスセッションは、11/29まで商標登録記念キャンペーン実施中です。

期間中にミラクルブレスセッションをお申し込みいただいた方には、セッション前後のオーラアートをプレゼントしています。

私が描いています。

 

アデプトプログラムを2年半前に受けてから、スピリチュアルな能力が開花しました。

オーラを感じるようになり、描いてみたら、描けてしまいました。

 

ミラクルブレスは、アデプトプログラム受講以前から作っていましたが、エネルギーの質が変わりました。

 

ミラクルブレスは、スピリチュアルな分野で活躍されるプロの方々にもご愛用頂いています。

今回ブレスを作られた方は、「マクラメ」という紐を編み、パワーストーンアクセサリーを作る作家さんです。

まぁなんて素敵なことでしょう😻

 

ミラクルブレスを大変気に入って頂き、今回でなんと4本目。

パワーストーンのエネルギーがわかる、素晴らしいアーティストさんに、喜んでもらえるのは嬉しいですね。

 

まずはセッション前に、オーラアートを描きました。

ジャーン

 

まず、頭上にある水色のエネルギーが訴えかけてきました。

こちらは明晰な思考・分析力を表しているようです。

 

 

キラキラした多くのエネルギーの助けが来ているようです。

一番外側のオーラは、キラキラしたマゼンタ色。

ユニバーサルで普遍的な大きな愛情に包まれています。

普段はそのエネルギーで周囲の方に触れていらっしゃるようです。

 

体の近くに現れている、黄色と黄緑とゴールドは、ご自身の内側が喜び、輝きで満たされ、それが溢れ出していることを表しています。

多くの愛を受け取り、それを他者へ惜しみなく与えている。

素晴らしい愛の循環を行っていらっしゃると感じました。

 

そして、今日はセッションのために「蓄光ガラス」をご持参下さいました。

その色を見ると驚きました!

なんと、ドンピシャで体の周囲にあるオーラの色と酷似!!

これはトリハダものでしたね~

オーラに描かれた色は、全部ドンピシャで大好きな色だそうです。

驚き、喜んでいらっしゃいました。

一番それに驚いたのは、提供した私だということはナイショです。笑

 

今回は「イシスヒーリング」を受けて頂いてから、ミラクルブレスを作ります。

イシスヒーリングを受けた後も、オーラアートを描くことになりましたので、それはまた次回😀

 

オーラアートプレゼントは、11/29(木)まで!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.