ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

ミラクルブレス・キングソロモンヒーリングモダリティ

投稿日:2018年9月1日 更新日:

潤平です

ミラクルブレスリメイクセッション!

今回は「キングソロモンヒーリングモダリティ」10回コース中の方が、ミラクルブレスをリメイクされました。

通称「キンソロ」は、古代イスラエルの国王であり、偉大な魔術師でもあったキングソロモンが約3000年前におこなっていた癒しや活性化の手法から、現在の私達に必要なものをピックアップしたものです。

オーラ、チャクラ、エーテル体、メンタル体など、様々な側面から浄化と活性化を促すことで波動を高め、アダムカドモン化(神人合一の状態)が促進されます。

このヒーリングの効果は絶大で、オーラなど見えない領域だけでなく、体までもガラッと変わってしまいます。

体が変わってしまうほど、エネルギーが変わるため、多くの場合キンソロを受けるとベストマッチなパワーストーンが変わります。

エネルギー&ボディがバージョンアップしたのだから、ブレスもバージョンアップしましょう!ということですね。

今回リメイクするブレスはこちら

この写真は完成直後なので、非常に美しいですね。

こちらのブログにその時の様子が書かれています。

この方はリメイクをする度に、ブレスが超パワーアップします。

それはつまり、絶えず進化成長をし続けているという証。

しかもそのスケールの大きさがハンパじゃない!

毎回感動させらっぱなしです。

今回はどんなセッションになるでしょうか?

私もとっても楽しみです。

では、セッションスタート☆

元のブレスのパワーストーンと、ご持参されたパワーストーンを使用します。

その中から、使いたい石をピックアップして、並べます。

その石を見た上で、気になる石を新たに選びます。

そして、並べていきます。

うんうん、なかなかいい感じですね

だいぶ並んできましたが、ちょっとしっくりこず、考え中です

潤平、アドバイスをしています

並べましたが、どうでしょうか?

エネルギーのチェックをしています

ちょっとこの大きいラリマーが気になる。

チェックすると、大きいラリマーは、必要ないようでした。

素敵!と思ったブレスでも、相性が合わなければ、容赦なく崩します。

その先にある、本当に必要なエネルギーが詰まったブレスレットにたどり着くまで、妥協を許さぬセッションは続きます。

長くなったので、完成編はまた次回!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-, ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.