ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

ミラクルブレス・北海道と東京間でオンラインセッション

投稿日:

潤平です

ミラクルブレス・オンラインセッションで、ご依頼を頂きました。

今回は、北海道にお住まいの方と、facebookメッセンジャーでミラクルブレスを作りました。

ミラクルブレスセッション最大の特徴は「パワーストーンブレスとの相性チェック」をすることです。

これが、「メッセンジャーでもできるの?」

と疑問の方もいらっしゃるかと思いますが、できます😄

エネルギーは、時空を超えるのです

相性チェックが機能するか、そのチェックを行います。

どうやって「相性チェックが機能するかのチェック」を行うかは、オンラインセッションを受けた方だけの、スペシャルなお楽しみです😊

チェック法が有用な事を確認した上で、ブレスを並べます。どんなブレスにしたいかイメージを伺い、ピックアップします。

「タイガーアイを軸に、黒い石や水晶で」

ということで、ピックアップした石の中から選んで頂き、並べます。

実際に、イメージしていた様にパワーストーンを配置しましたが、、、なんだかしっくりこないです。

そこで視点を変えて、全く違う色味のパワーストーンを配置すると、、、おぉなるほど!すごくしっくりきます。

自分でイメージしていたブレスレットと、実際に相性抜群なブレスレットが違うという場合が、結構あります。

つまりそれは「セルフイメージ」と「実際のエネルギー」にギャップがあるということです。

自分のイメージしていた様にブレスレットが完成することも素晴らしいですが、思っていたものと違う形のブレスレットになることもまた、素晴らしいと思います。

そして完成したブレスレットがこちら!

とても神聖なブレスレットだと感じます。

タイガーアイが持つ意味・エネルギーは「勝負運」「魔除け、厄除け」「金運」など、いわゆる俗世的なパワーを強化する目的で使われることが多いです。

ですが、このブレスレットからは、そう言った俗世的なエネルギーは感じず、非常に徳の高いタイガーアイだと感じます。

今まで数々のタイガーアイを使ったブレスレットを見てきましたが、このようなタイガーアイを初めて見ました。

さしずめ「白虎」と言ったところでしょうか。西の守り神で、神獣です。

なるほど。ご本人がイメージされていた、「黒い石」が合わないことも納得です。

そして「チャロアイト」と「リビアングラス」が、このブレスにタイガーアイとは異なる強大なエネルギーを与えています。

それは宙を舞う「龍」のようなエネルギーです。

1つのブレスの中に、龍虎が調和して同居している。凄まじいブレスレットです。

ミラクルブレスセッションは、ご本人が思っていた物以上に、レベルの高いブレスレットになることが、よくあります。

つまりそれは、「セルフイメージ」と「実際のエネルギー」にギャップがある方が多いということです。

このブログを読んでいるあなたも、、そうかもしれませんね。

自分を、過小評価しないで!

自分を、自分らしさの檻の中に閉じ込めないで!

あなたは、もっと輝いていいのです。

あなたは、自分が思っている以上に素晴らしい存在なのです。

完成したミラクルブレスのエネルギーを遠隔で送ると、、、

首の可動域が広がり、楽に動きました!

これにはクライアントさんも驚いていらっしゃいました。

そしてミラクルブレスの到着後、メッセージを下さいました。

やはり、首から肩がすごく軽くなったようです。エネルギーのめぐりが良くなると、体に反応が出ます。

体の変化を実感出来る方は、普段から自分の体に気を使っている方が多い印象です。

首から肩が軽くなるということは、脳にとって喜ばしい状況です。

脳にとって心地良い状態であれば、脳が心地良い現実をクリエイトしていくことでしょう。

今後の変化を楽しみにしていて下さい。

自分が知らない自分の側面をブレスレットという形で示してくれる、ミラクルブレスセッション。全世界の人にやってもらいたいです。

オンラインセッションができるんだから、翻訳機があったらできるかもしれないな~。

私に翻訳機を与えて下さい😄

ありがとうございました

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-, , , , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.