夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

七実のライブ演奏会、潤平が思う3つのスゴイこと

投稿日:

潤平です。

1月20日(日)に、七実のライブ演奏会が開催されます。

七実さんがサラスヴァティをチャネリングしながら、弦楽器を演奏します。

最後に参加者全員に必要なメッセージをお伝えします。

サラスヴァティ

私は、この演奏会が大好きです。

なぜかと言うと、この地球上の他のどこにもない、素晴らしい演奏会だからです。

七実さんと面識のある方にとってサラスヴァティのチャネリングは身近に感じるかもしれません。

なので、七実さんが演奏して歌うことは、当然のことのように感じているかと思います。

七実のライブ演奏会

しかし、冷静に考えると、七実のライブ演奏会って、実はとてもとても、すごいことをしているんですよ。

私が思う、七実のライブ演奏会のすごいことを、3つあげますね。

まず1つは、サラスヴァティのチャネリングをすること。

七実のライブ演奏会

チャネリングを、普通はできませんからね。

神様の言葉、波動に触れられるなんて、これだけで、一生モノの体験とも言えます。

しかも、その神様がサラスヴァティであると!

インドの神様、その中でも最も美しいと伝えられる、芸術と豊穣の女神。

サラスヴァティという名前は、インドの河川の名前です。

水の神様なんですね。

地球も私たちも、ほぼ水でできています。

そして夫の神様は、なんと地球創造の神・ブラフマー。(梵天)

梵天

宇宙の最高原理です。

サラスヴァティは地球創造の神、宇宙の最高原理に溺愛されているんです。

どれくらい溺愛されているかと言うと、ブラフマーはサラスヴァティが好きすぎて、サラスヴァティのことをどこにいても、ずっと見ていたいから、自分の顔を4つに増やしました。笑

バリ島に行った時、ガイドさんや現地の方にサラスヴァティのことを聞くと必ず、「一番美しい神様です」と言っていました。

また学問の神様でもあり、バリ島の小学校には必ず祀られていると言っていました。

それも納得です。

サラスヴァティのメッセージは、いつも具体的でわかり易いです。

意味がわからない、なんだろう?ということが少なく、チャネリングの時には意味がわからなくても、録音したものを改めてもう一度聞くと、その意味がピン!とわかったりします。

そして月日が経ってから、チャネリングを振り返ると、その通りになっていることばかりなので、驚かされます。

2つ目は、生演奏会であること。

音楽の生演奏には、パワーがあります。

CDやTVよりも、生のライブやコンサートを聴くと、細胞が震え魂が熱く脈打ちます。

例えば幼稚園生の演奏発表会。

園児たちの全力で奏でられた一音を聴いただけで、涙がダァーッと出たりしたことありませんか?

幼稚園生

そこには、奇跡があります。

3つ目は、サラスヴァティのチャネリングと生演奏、その両方を同時に行っているということ!

今まで熱く語ってきましたが、このライブ演奏会は、素晴らしい2つのことを同時に体験できます。

1度で2度美味しいのです。

これぞ日本、世界、いや全宇宙の中で七実さんだけができる、オンリーワンの芸術です!

超人技だと思います。

超一流ミュージシャンのライブをたくさん体験してきて、そして自分も音楽をする身としては、ジェラシーを感じます。

だって、七実のライブ演奏会、マジすごいんだもん。

音楽の女神が音楽を奏でるのだから、普通の人が奏でる音楽とは、ひと味もふた味も違う訳です。

七実のライブ演奏会には、世界で唯一の体験があります。

芸術の神・サラスヴァティが奏でる、神の波動。

その波動を全身に浴びる、素晴らしい体験を、是非あなたにもしてほしい!

「音」を「楽しむ」ことが、音楽。

七実サラスヴァティの演奏を体験する時、聴き手は音楽の真髄を体験するでしょう。

七実のライブ演奏会では、癒されたい方、エンパワーされたい方、その方にとって必要なエネルギーがもたらされます。

そしてサラスヴァティからのチャネリングメッセージは、あなたの魂を揺さぶり、人生の扉を開く鍵となるでしょう。

是非ご参加ください!

1月20日(日)17:30 - 18:30

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-七実のライブ演奏会
-, , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.