ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

上天草ミラクルブレスワークショップ

投稿日:2018年8月6日 更新日:

潤平です。

熊本県上天草市にある Maris Stella 様で、ミラクルブレスワークショップを開催しました。

ワークショップにご参加頂いた方、Maris Stella 橋本さん、ありがとうございました。

初の地方出張開催でした。東京から遠方まで、ミラクルブレスを直接提供できる機会をいただけて、嬉しいです。

ワークショップでは、参加者それぞれが選んだパワーストーンの中からブレスレットを作ります。

パワーストーンをブレスレットの形に並び終えたら、相性チェックをします。

1回目の相性チェックで、ベストマッチなブレスレットが完成する方は、ごくごく稀なケースです。

ほとんどの方は、何回も何回も、相性チェックを繰り返して、自分自身にとってベストマッチのブレスレットを完成させます。

パワーストーンを自分自身で並べる作業は、ブレスレットと向き合っているようで、実は自分自身の内面と向き合う作業です。

並べながら、それぞれに気付きを得ます。

気付きを得る度、デザインが大きく変わるブレスレット。

「自分で並べられないー!」と言いながらも、並べ始めたら、あっという間に完成させてしまった方。

たくさんの試行錯誤を経て、完成させた方。

それぞれプロセスは異なりましたが、それぞれ大切な気付きを得て、宇宙にただ一つ、最高のブレスレットが完成させました。

そして今回は、お手持ちブレスのリメイクもしました。デザインはそのままで、小さいタイガーアイの配置を4つ変更しました。すると、、、

タイガーアイの輝きが全く変わり、ギラギラに輝きはじめました。

これには、一同びっくり!

目で見てわかる圧倒的な変化に、一同感動しました。

相性、エネルギーのバランス調整って、本当に大切です。

タイガーアイは、その変化がわかりやすいので、ブレスを作っていてとても面白いです。

そうして完成したブレスレットがこちら。

それぞれの個性が輝く、3本のミラクルブレスが完成しました。

それぞれのミラクルブレスを、ご紹介します。まずはこちらのブレス。

こちらのブレスは「イメージしていたものと、全く違うものになりました」とのことです。

そうでしょう。このデザインは、いわゆるパワーストーンブレスショップでは目にしたことのないデザインです。

ゴムでつなげると、形が長方形になりました。

これぞまさに唯一無二。他にはない、宇宙でたった1つのパワーストーンブレスです。

隕石や宇宙ガラスが使われていて、とってもギャラクティック!

ミラクルスポット宇宙院のミラクルブレスだから生まれた、パワーストーンブレスレットです。

ブレスを完成させる過程で、いくつもの気付きがあったようで、良かったです。

次はこちらのブレスレット。

こちらの大珠ラリマーが美しいブレスは、気品のある豊かさ、高貴なエネルギーを感じます。

一言で表現すると、ロイヤル。

並べている中で、ラストピースとなった紫色のスーパーセブンを置いた瞬間、バチッ!!とハマりました。

その場にいた全員が、スーパーセブンを置いた瞬間、「これですね!」「これだ!」「すごい!」と声をあげたほど、高潔な輝きを放ちました。

自身の中に既に存在する無限の豊かさ、自分の内に存在する、誰にも侵すことのできない絶対的な輝きが顕現し、美しさを解き放つ。至高のミラクルブレスです。

最後は、こちらのブレスをご覧ください。

こちらのタイガーアイのブレスレットが、リメイクブレスです。

リメイク前のタイガーアイは暗かったのですが、リメイクすると、タイガーアイの黄金がギラギラに輝き、パワー復活!

姿形はそのままですが、「今までの私」が「全く違う私」に生まれ変わったような大変化。

今あるものを注意深く観察し、少し手を加えることで、素晴らしい輝きを放つということが、日常にはあります。

身近にあって「当たり前」になっていることを、改めて見つめ直し、今の自分にしっくりくる形に修正することで、再度輝きを放つということに、気付かせてくれました。

今回も、素晴らしいワークショップになりました。ありがとうございました。

ミラクルブレスワークショップに参加された方のご感想

ミラクルブレスワークショップのご感想0003
ミラクルブレスワークショップのご感想0003

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

-ミラクルブレスワークショップ
-, , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.