ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

出来なかったことが、さらさら出来る

投稿日:2017年10月10日 更新日:

七実です。

連休が終わりましたね。

私は連休中にロックバンド・クイクイGでライブをしました!

ご来場頂いた方には、ありがとうございます。

お陰様で、ライブも打ち上げも盛り上がりました。

クイクイG

今回のライブは自分にとって、大きな課題が2つありました。

1つはギターで、ルーパーを使うこと。

もう1つは、V6の曲を歌うこと。

ルーパーというのは、自分が弾いたギターの音を録音して再生する機械です。

この操作が難しくて

ルーパーもV6も、私にとっては敷居が高かったのですが

でも本番では、どちらも不思議と成功し、大きなハードルを越えたような満足感がありました。

チャレンジして良かったです。

クイクイG、次のライブは来年1月20日(土)19時から大久保HOTSHOTで決まりました。

興味ある方はぜひ今からスケジュールを入れておいて下さいませ。

それでは今回は宇宙院の新セッションメニュー

「宇宙inヒーリング」を受けて下さった方から、その後のご報告を頂いたのでご紹介します。

ご報告メール

宇宙inヒーリング、ありがとうございました。すごく良かったです。

自分の潜在意識の奥の方にあったことを言葉にして伝えてくださり、ありがとうございました。

「本当にそうだ、よく言ってくれた。本当にその通り」という気持ちでいっぱいです。

ここがゴールではない、その先に行くことこそ、あなたの目指す本来の道。

その本来の道が自分で、すごーくよくイメージできるんです。

きっとそうなっていると思います。

自分がステージに上がって一生懸命話している姿、息子が歌を歌い、みなさんを癒している姿が鮮明にイメージできます。

その第1歩として、今まで引っかかってできなかったブログを作ることができてしまいました。

私にとってはとてもハードルが高かったのですが、なんと2つも作ってしまいました。

一つはスピ系のこと、もう一つは今までの職業を生かした内容のことを書いていきます。

このような2つのことがサクサクとできてしまったのです。

本当に、さらさらとです。

何かに導かれているようなそんな感じです。

これも先日の宇宙inヒーリングのおかげだと思います。

ほんとすごいかも。

また今日の潤平様のセッションも予想外の展開で。

まさか私のもう一つのブレスを、いくつか石を変えて配列も変えることになろうとは。

体の方は少し肩が凝っていますが様子をみようと思います。

きっとじんわりと効果が出てくるようなそんな感じがします。

そうそう、帰りは中野坂上から自宅まで歩いて帰りました。

力がみなぎってきたのです。

宇宙inヒーリングと体のセッションのおかげですね。

ありがとうございました。

また、良いご報告ができると思いますので(ますますよくなることを確信しています)

楽しみに待っていてください。

ご紹介させて頂き、ありがとうございました。

宇宙inヒーリングを受けた翌々日に潤平くんの整体も受けて頂いて、とてもパワフルなご報告を送って下さりました。嬉しいです。

宇宙inヒーリングでは、はじめに椅子に座って頂いて、現在の状態をスキャニングをし必要な情報をお伝えします。

このスキャニングはボリュームがありまして、非常に満足される方が多いのです。

このご報告を下さった方は現在の状態だけでなく、将来のビジョンがとても明確に出てきました。

これから進む道を、宇宙が「こっちだよ」と指し示しているのが分かりました。

ご報告メールにも書かれていましたが、本来の道に進んでいいよと宇宙からGOサインが貰えるのはとても嬉しいことですね。

スキャニングの後はベッドに寝て頂いてヒーリングをします。

この時は、体がビリビリしたり熱くなったりなど、エネルギーを感じることもあります。

そのうち、宇宙を漂っているような心地良さに包まれ、半分寝ているようなリラックスを得られたり、ぐっすり眠ってしまう場合もあります。

これはとてもソフトで軽い感覚で、その時は「気持ち良かった」という印象しかないかもしれません。

でも、その後が凄いのです。

ヒーリングでは、望んだ方向に進めるようにエネルギー調整していますので、その後、現実に起こることや、行動パターンが自然と変わります。

ご報告にありましたが、今まで引っかかってできなかったブログがさらさらっと2つも出来ちゃうなんて、すごいことですよね。

そう言われてみると、私がルーパーを使い始めたり、V6の歌を歌うという課題を達成できたのも、この宇宙inヒーリングを受けたお陰かもしれません。

さらにいうなら、そういう難しいチャレンジをしている時に、今までのようにイライラしたりハラハラしたり、焦ったりしなくなりました。

気持ちは穏やか、頭はスッキリ!いい状態をキープできています。とても快適です。

 

宇宙inヒーリングは、愛・平和・感謝に満たされて根深い問題が癒されます。

宇宙と深く繋がる安定感と、力強さが得られます。

私も潤平くんも今、イチオシのヒーリングです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

人気記事

1

こんにちは😃潤平です。 自分でベストマッチなブレスレットを作るのが、とっても面白いと大好評のミラクルブレス。 夏休み限定!スペシャルな企画をご用意しました! 題して、”親子 DE ミラクルブレス” ✨ ...

2

七実です。 2018年8月の誘導瞑想、動画とMP3音声ファイルを販売開始しました。 この誘導瞑想を行っている『七実のライブ瞑想会』は毎月、最初の日曜日の早朝に、オンラインで開催している瞑想会です。 芸 ...

3

潤平です ミラクルブレス・オンラインセッションで、ご依頼を頂きました。 今回は、北海道にお住まいの方と、facebookメッセンジャーでミラクルブレスを作りました。 ミラクルブレスセッション最大の特徴 ...

-宇宙inヒーリング
-,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.