夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

初開催!ミラクルブレスワークショップ

2018年6月19日

こんにちは!潤平です。

ミラクルブレスワークショップを開催しました😄

ひとりひとりにベストマッチなパワーストーンブレスを作るセッション、ミラクルブレス。

これを多人数でやろうという、初めての試みです。

とっても楽しいだろうと、この日をわくわく楽しみにしていました😁

こちらが、今日集まったブレスたちです。

ブレス

リメイクの方は、ゴムを切り、ブレスをバラします。

パワーストーン

そして、参加者それぞれが、「ピンときた」石を選びます。

ここが普段と違うところで、通常セッションはこの作業を1人で行います。

ワークショップは、これを参加者全員で行います。

あっという間に、20種類が並びました。

ミラクルブレス

どんなブレスができるかな?

わくわく

みんなでお話しながら、何度もチェックを重ね、形になってきました。

どことなく、似た雰囲気がありますね。

ミラクルブレス

それもそのはず、全てのブレスが隕石や宇宙ガラス(リビアングラス、テクタイト等)を使ったブレスになりました。

参加者みんな、狙っていたのは隕石でした。

さすが、ここは宇宙院というだけありますね!

隕石や宇宙ガラスは、地球の石とは全く異なるエネルギーを持っています。

そして、一粒一粒の個体差が、非常に大きいです。

それ故、自分にピッタリの物を持つと、超強力にサポートしてくれますよ。

そうして、完成したブレスたちがこちら!

ミラクルブレス

ひとつひとつ見ていきましょう。

ミラクルブレス

バーン

ミラクルブレス

どーん

ミラクルブレス

ジャーン

ミラクルブレス

ジャジャーン!

うーーーーー!

かっこいい~~!!!

4本ともギベオンや北投石が使われて、とってもギャラクティックなエネルギーのブレスになりました!

ミラクルブレス

参加者全員、想像以上のブレスが完成して、大満足⭐︎

初めてのミラクルブレスワークショップ、大成功~!!

すっごく楽しかったー!

やってよかったー!

ありがとうございました😄

多くのご要望にお応えして、

ミラクルブレスワークショップ、7月も開催決定です!

みんなで素敵な時間を過ごしましょう♪

ミラクルブレスワークショップのご感想

ミラクルブレスワークショップのご感想0001

思っていたデザインと違う物が出来上がりましたが、それもまた楽しかったです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®ワークショップ
-, , , , , , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.