夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

原因不明と思われていた左足のしびれ

2018年12月10日

七実です。

急に寒さを感じるようになりました。

寒暖差が激しくて、ついていくのが大変ですが、体調管理をしっかりして乗り越えていきましょう。

年末年始の前に、身体をメンテナンスしておきたい方には、潤平くんのセッション『フシギな整体』がオススメです。

フシギな整体

原因不明で、約1ヶ月、左足が使えなくて、苦しんでいた方が先日「フシギな整体」を受けて、とても喜ばれていました。

ご感想を紹介いたします。

フシギな整体のご感想

フシギな整体のご感想0033

あんなにしびれていた足が、1回でウソのように元に戻りました!

5年も前の打撲で出来たしこりも、すっかりやわらかくなり、羽が生えた様に体が軽いです。

Oリングと数値化されたデータも見せて頂いて、とても分かり易かったです。

近日、また予約させて頂きました。

完全に治して“目指せ全日本!!”でございます。

原因不明と思われていた、左足のしびれ。

探ってみると原因は色々とあったそうですが、一番悪さをしていたのは5年前に落馬した時の、筋肉のシコリだと『フシギな整体』を受けて分かったそうです。

落馬?

そう、クライアントさんは乗馬をされているのです。

5年前の出来事が、今も身体に響いていたとは、驚きです。

『フシギな整体』で、筋肉のシコリが和らいだことにより、左足のしびれも和いだと喜んでいらっしゃいました。

この調子で、乗馬の全日本にベストコンディションで出場できるように、これからもサポートさせて頂けたらと思います。

『フシギな整体』は、潤平が医療系国家資格保有者として、5万人以上の施術経験から生み出した、独自の整体です。

的確で、迅速。

身体に負担の少ない、安全でホリスティック(統合的)な整体です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-フシギな整体
-, , , , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.