ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

夏バテ対策!

投稿日:2018年7月17日 更新日:

こんばんは!潤平です。

東京はカンカン照りの3連休でした。

いかが、お過ごしでしょうか?

あまりの暑さに、夏バテ、熱中症になりかけていませんか?

夏バテ・熱中症対策には、ミネラルを摂取する事が大切です。

ミネラルとは亜鉛・ナトリウム・カリウムなどの体内では作る事の出来ない、人体に必須の栄養素です。

身体で作る事が出来ないので、食事からしか摂取できません。

梅干しなどオススメです。

それに加えて、私たちになくてはならないものがあります。

それは「光のエネルギー」です!


「こんな暑いんだから、もう太陽光はいりません!」

という声が聞こえてきそうですが、ここで言う「光のエネルギー」とは、太陽光ではありません。

人間の原動力とでも言いましょうか、見えないけれど、確かにある。

不思議なエネルギーです。

この「光のエネルギー」をチャージするセッションが、ミラクルスポット宇宙院にあります。

それは、DNAアクティベーションです。

DNAアクティベーションで、眠っているDNAに光を入れます。

私も初めて受けた時は「眠っているDNAに背中から光を入れる」と言われて「ライトで背中を照らすのかな」とか思いましたが、暗い部屋で、全く眩しいことはなく終了しました(笑)

初めて受けた時は、体感がなかったので、何をされたのか全くわかりませんでした。

しかし、セッションが終わって立ち上がると、姿勢がまっすぐになり、身体の感覚が変わっていた事に驚きました。

「光のエネルギー」が、どう作用したのかはわかりませんが、私が初めて受けた時は、姿勢が良くなり、身体が軽くなりました。

DNAアクティベーションにより、光エネルギーが入って「何かが変わった」これは確かです。

その後はDNAアクティベーションを定期的に受ける事で、人生が自分の魂が喜ぶ方へ、勢いよく進んでいます。

DNAアクティベーションを初めて受けてから1年後には、まさか自分がDNAアクティベーションを提供する側になるなんて、考えもしませんでした。

提供させて頂く様になって、DNAアクティベーションの素晴らしさを、クライアントさんが教えてくれました。

元気がでた!

身体が痛くなくなった!

周囲の人にまで良い影響が出て、ハッピーが広がっている!

など、たくさんの素晴らしい体験談を聞いて、私が感動しています。

元気を出したい時!

勢いに乗っていきたい時!

夏バテなんかしてられない時!

そんな時は、DNAアクティベーションで注入する「光エネルギー」が、力になります。

暑い夏を、思いっきり楽しむ為に!

DNAアクティベーションで光エネルギーをチャージしましょう!

DNAアクティベーションを受けて下さった方の、ご感想動画を、ご覧下さい。

DNAアクティベーションを、まずは少しだけ体験してみたい!という方に嬉しいお知らせです。

8月4日(土)5日(日)東京ビッグサイトの癒しフェアで、DNAアクティベーションの体験版(ショートバージョン)が受けられます。

ミラクルスポット宇宙院ブースでは、その他にミラクルブレスの販売と、芸術と豊穣の女神サラスヴァティのスピリチュアルメッセージを提供する予定です。

癒しフェアの事前予約、受付中です。埋まっちゃう前に、どうぞ!

無料入場券も、お渡ししています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

-DNAアクティベーション
-, , , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.