ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

天草出張3日目キッズとミラクルブレス

投稿日:2018年8月11日 更新日:

潤平です。

天草出張3日目!今日も Maris Stella さんでお世話になります。

今日は、2人のキッズがミラクルブレスを作ります。大変仲の良い、姉弟です。前日からすごく楽しみにしてくれていたようで、嬉しいですね。

ブレスを作り始める前に、セッションの流れを説明して、ミラクルブレス作り、スタート♪

パワーストーンを選んで、並べ始めると、早い早い!!あっという間に選んで、並べてしまいました。

そして、相性をチェックすると、2人とも1回目からバッチリ!さすが、子供の感性は素晴らしいです。

ところが!

2人に自分が並べたパワーストーンを見てどう思う?と聞くと、弟くんは「カッコイイ!!これがいい!!」と、前向きな答えが返ってきました。

ですが、お姉ちゃんは「わからない」と言うじゃありませんか!

そこで、「かわいいと思う?」「カッコイイと思う?」「ステキだと思う?」と聞くと、

「ステキじゃない」との答えが!!

それじゃ、ステキにしよう!と再トライ。

お姉ちゃんが「フローライト」を手に取ると、弟くんも反応。2人共使うことになりました。

「フローライト」は【天才の石】とも呼ばれ、子供の自由な発想・想像力をサポートしてくれる、キッズにピッタリのパワーストーンです。

そして、再度チェックを経て、遂に完成!

それが、こちら!

まぁー!なんとも可愛らしい!!見ているだけで、癒されますね。

セッション早々に、ブレスの形が決まった弟くん。

興奮したのか、暴れまわってお姉ちゃんが被害を受けていました。

ところが!完成したミラクルブレスをつけると、すっかり落ち着いて、穏やかな、優しい少年になってしまいました。

「ブレスをつけると、パワーが出るから、暴力する悪いヤツ以外には優しくしてね」と伝えたことはありますが、こんなにもハッキリと変わってしまって、おもしろかったです。弟くんの、本質的な優しさが現れたのでしょう。

お姉ちゃんは、相性チェックの際に「すごい!マジックだ!」と驚いてテンションが上がっていました✨

彼女の中に、新しい思いが芽生えたかもしれませんね🌱✨

自分の素敵な側面を見せてくれる、ミラクルブレス。

お姉ちゃんも弟くんも、それぞれに自分で作ったブレスを気に入って、大切にしているようです。

子供のピカピカ笑顔がはじける、明るく楽しいセッションでした😄

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

人気記事

1

こんにちは😃潤平です。 自分でベストマッチなブレスレットを作るのが、とっても面白いと大好評のミラクルブレス。 夏休み限定!スペシャルな企画をご用意しました! 題して、”親子 DE ミラクルブレス” ✨ ...

2

七実です。 2018年8月の誘導瞑想、動画とMP3音声ファイルを販売開始しました。 この誘導瞑想を行っている『七実のライブ瞑想会』は毎月、最初の日曜日の早朝に、オンラインで開催している瞑想会です。 芸 ...

3

潤平です ミラクルブレス・オンラインセッションで、ご依頼を頂きました。 今回は、北海道にお住まいの方と、facebookメッセンジャーでミラクルブレスを作りました。 ミラクルブレスセッション最大の特徴 ...

-ミラクルブレス
-, , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.