夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

奈良の旅〜衾田稜

投稿日:2019年6月7日 更新日:

潤平です。

奈良の旅。

夜行バスで移動中は大雨。

朝方奈良に到着し、降りてから暫くは止んでいたけど、ここに向かうまでは、大雨が降りました。

これはきっと、浄化の雨。

大雨の中、辿り着いたのは衾(ふすま)田陵。

衾田陵

辿り着いた時には雨は止み、美しい空気になっていました。

衾田陵は、26代継体天皇の皇后様、手白香皇女が眠ると伝えられる場です。

手白香皇女のことは、ここに来て初めて知りましたが、今の時代とリンクする歴史の中で生きた方でした。

調べてみると、私のルーツとの繋がりがあることが分かりました。

ここの傍には何度も来ていたけど、今来られることが出来て、本当に良かったと思います。

「自分を知る」ということは、私にとって喜びです。

人生最大のミステリーは、コナンでも金田一でもなく、自分だと思っています。

宇宙院には「自分を知る」ためのセッションがたくさんあります。

「コダンリーディング」は膨大な量の情報が得られます!

私は七実さんのコダンリーディングを受けたことで、両親から受け継いだエネルギーの質を聞いて、スイッチが入りました。

オススメです。

コダンリーディングの詳細とご予約はコチラ

 

 

読者登録してね

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-セッション
-, ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.