ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

ゴージャス!女王として、真の幸せをつかむミラクルブレス

投稿日:2018年8月29日 更新日:

潤平です

ミラクルブレス・リメイクセッション!

ミラクルブレスは、自分でつくる、パワーストーンブレスレットです。

今回は、今年1月にミラクルブレスを作られた方がリメイクされました。

「ブレスが非常に頑張ってくれている」感じがするそうです。

ブレスを拝見すると、、、

なるほど、ロンデルの輝きがくすんでしまっていますね。

ロンデルとは、金色のキラキラとした装飾です。

ロンデルはパワーストーンではありませんが、ブレスレットの一部です。

ですので、実はブレスレット全体としてのエネルギーに、大きく影響します。

そしてやはり、見た目の輝きが落ちます。

キラキラしていた方が、トキメキますよね

ブレスのデザインはとても気に入っているということで、ロンデル部分を交換することにしました。

そして大珠のラベンダーアメジストと、ハウライトターコイズの両脇にロンデルではなく、花飾りを添えることにしました。

そして完成したブレスレットがこちら!

おぉ~!

ゴージャス!!

かつてのゴージャスさが、パワーアップして復活しました

先ほどと同じ条件で撮影した写真はこちら。

あまりの輝きに、ピントが定まりませんでした笑

Before → Afterで、比べてみましょう。

やはり発色が違いますね。

そして、ラベンダーアメジストとハウライトターコイズが花飾りで支えられたことで、ブレスレットのエネルギーに安定感がプラスされました。

どっしりとした、肚の座ったエネルギー。

きっとブレスを作ってから、大きな山を一山もふた山も越え、大波小波もくぐり抜け、一回りもふた回りも成長されたのでしょう。

お伺いすると、今年はすでに色々越えてきたのだそうです。

おそらくそれは、ラピスラズリの効果です。

ラピスラズリは「最強のパワーストーン」と呼ばれる石で、世界で最初にパワーストーンと認められたという説もある、最も歴史の古いパワーストーンの一つです。

古代エジプト、ツタンカーメン王の王冠や棺の装飾品として用いられ、仏教でも極楽浄土を飾る七宝の一つ「瑠璃」と呼ばれています。

民族を超えて、紀元前から世界中で聖なる石とされています。

最強のラッキーストーンであるラピスラズリですが、持ち主を「真の幸せ」に導くために、試練を与える場合もあります。

なかなかこれが、激しい試練の場合もあります。

しかし、その先には必ず、雨上がりの夜空に燦然と輝く星々のような、美しい日々が待っています。

ミラクルブレスをリメイクすると、まさにエネルギーが一新します。

古いエネルギーを脱ぎ捨てて、新しいエネルギーを身につけることで、「今の自分」を力強くサポートしてくれるブレスに生まれ変わります。

ミラクル・ゴージャス・ブレスちゃん、しっかりとサポートをお願いしますよ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-, , , , , , , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.