夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

宇宙の故郷に仲間がいた

2019年10月5日

七実です。

安全な体外離脱が学べる、アストラルトラベルを開催しました。

受講された方には、ありがとうございます。

アストラルトラベル

たった3時間のクラスで、体外離脱ができるようになるなんて、すごいことだと思います。

今回のクラスでは、久高島、オリオン、エササニ、天使の住む世界に行ってみました。

その中から、オリオンでのアストラルトラベル体験談を、ご紹介します。

一人の受講生さんが「アストラルトラベルで、オリオンに行きたい」と希望されました。

理由は、先日ヒプノセラピー(退行催眠)を受けて、自分が過去、オリオンにいたことが分かったからだそうです。

きっと、この地球に生まれる前にいた場所なのでしょうね。

どんな所か、見てみたいということでした。

アストラルトラベルで、オリオンに行ったら、オリオン人らしき存在がいるのが見えました。

オリオン人は双眼鏡を覗いていて、見張りをしているようでした。

近づいていったら、オリオン人は、自分がいることに気が付いて「あれー!?お前!どうやって帰って来たんだ?」と言ったそうです。

見張りをしていたのは、知り合いというか、仲間のオリオン人だったのでしょうか?

「今、アストラルトラベルというクラスを受けていて、体外離脱をして、それで帰ってきた」と説明したら、納得したそうです。

「そうか。よく帰ってきたな」と歓迎され、バイキンマンが乗っているような小さな円盤が出てきて、それに乗って移動している時に、トラベルを終了する時間になったそうです。

面白すぎます。

ほかの場所でも皆様それぞれ、素敵な体験をされて、シェアタイムは盛り上がりました。

よく分からなかったという方もいらっしゃいましたが、アストラルトラベルは、一度習えば、その後は自分ひとりで出来るようになります。

何度も実践しているうちに、感覚をつかんでいけると思います。

学んだことを活かして、行ってみたい場所や、宇宙の故郷にも、ぜひ遊びに行って欲しいと思います。

アストラル・トラベルのご感想

アストラル・トラベルのご感想0076

トンネルをぬけてから、体がフワフワして楽しかった。

オリオン星や、天使たちと会話ができたのが、とても楽しかった。

久高島は、とてもキレイで、実際に行ってみたいと思いました。

アストラル・トラベルのご感想0077

・個人的には、あまりイメージできるものはありませんでした。

・他の方のお話を聞けて面白かったです。

アストラル・トラベルのご感想0078

思ったよりトラベルしやすく、すぐに場所移動が出来ました。

1つ1つの場所のいる時間は短いのに、違った体験が出来、とても楽しかったです。

アストラル・トラベルのご感想0079

自分を含め、4人で受講したのですが、あとで話をきくと、自分が体験したのと似たイメージを体験されていた方が多かったです。

メッセージやパワーも受け取ることができ、貴重な体験となりました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-アストラル・トラベル
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.