夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

心を見抜くミラクルブレス

投稿日:2019年2月22日 更新日:

七実です。

北海道に住んでいる、20年来のバンド友達が宇宙院に来てくれて、ミラクルブレス®をリメイクしました。

ミラクルブレス

ミラクルブレス®のセッションは潤平くんのセッションなので普段、私は、セッションの時、その場には、いないのです。

だけど友達ですからね。

その時は、一緒にいました。

ミラクルブレス®を作るところを見ているのは、面白いです。

  • その人が、何を望んでいるか。
  • どう生きたいと思っているか。
  • だけど、何がそれを邪魔しているのか?
  • どうして自分にブレーキをかけているのか?

などが、ミラクルブレス®を作る過程で、わかるのです。

友達は「安定したい」と言っていました。

昨年、色々あったから「安定したい」のだそうです。

でも、私も潤平も「本当は、そうじゃないでしょ」と見抜いていました。

なぜなら、友達が好きだというパワーストーンは「俺にもっと刺激をくれ!」と訴えていました。

バンド友達は、ロックなギタリストです。

安定するには、まだ早いと感じました。

そう話をして「安定は、もっと突き抜けてからにしましょう」と、方向性が決まったら、ブレスに使う石も変わっていきました。

そして最初、思い描いていたのとは、まったく違う、超キラキラなミラクルブレス®が完成しました。

ミラクルブレス

50代の男性が、こんなキラキラをつけるのかー!?

という感じでしたが、つけてみたら、あら不思議。

その後から、友達にはミラクルが連続して起こっているそうです。

「すごいなー、ミラクルブレス®」と、喜んでいました。

その話を聞いて、安定させないでよかったと

本人が本当に望む方向に進むと、ミラクルは起こりやすいと、改めて思いました。

ミラクルブレス®のご感想

ミラクルブレスのご感想0044

素晴らしく楽しいセッションでした。

今回のブレスが、これからどんな風な未来をサポートしてくれるのか楽しみです。

そして私も、友達の真似して、超キラキラなミラクルブレス®が欲しくなりました。

なので、作りました。

潤平くんが私の、超キラキラなミラクルブレス®を見て

「乙女座満月で見直しの時期だし、俺もミラクルブレス®をリメイクしようかな」と言いました。

そして、自分の腕につけているミラクルブレス®を触って

「でも、まだこのブレスにお役目が、あ・・・」

と言う前に

ブレスの糸が切れて、石が勢いよく、床に飛び散り、バラバラになりました!


これは、お役目は終わったということなのでしょう。

すごいタイミングで、ぶち切れたので、驚きました。

潤平くんは、ぶち切れた勢いで、超キラキラなミラクルブレス®を2本、作りました。

友達がリメイクしてくれたお陰で、私たち夫婦も、次のステージに進めたように感じています。

超キラキラなミラクルブレス®は、飾っておいても、綺麗です。

おすすめです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-ミラクルブレス®
-, , , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.