ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

愛と富を手に入れるには?

投稿日:

七実です。

依田あづささんの公開チャネリングに参加しました。

今回は妖精女王ティターニアから、メッセージを頂きました。


ティターニアは参加者全員に、愛と富を得るためのメッセージを伝えてくれるとのことでした。

『愛と富』ですよ!

どっちも必要だし、大事だし、どっちもタップリ欲しいですよね。

こんな機会でもなければ、ティターニアとお話できることはないですし、愛も富も欲しいので、ワクワクして受けました。

そして必要なメッセージとエネルギーを、たくさん頂いてきました。

このチャネリングを受けてから、私は『愛と富』について考えるようなことが、頻繁に起きるようになりました。


どういうことか?といいますと

『愛と富』どちらも欲しい人が多いと思うのですが、自分で拒絶して『愛と富』を受け取っていないお姿を、よく見かけるようになりました。

そういうエネルギーのやりとりが、はたで見ていて、分かるようになってきたのです。

『愛と富』が、この文字のように『愛と富』と一目で分かる形で表れていたら多分、拒絶しないと思われますが、一目で分からない形でやってきた時に受け取られていないのです。

「目の前に100万円があります」


「目の前に運命の人がいます」


という状態で、受け取らないのは勿体ないと感じます。

でも私も以前は、そうでした。

潤平くんが目の前に来た時に、この人が、運命の人だとは微塵も思いませんでした。

受け取ることは、難しいことでもありますね。

どうしたら上手に受け取れるようになるのでしょうか?

それにはいくつか提案がありますが、今日は、その中から、ひとつだけお教えします。

それは、受け取るための器を作ることです。

必要なものを充分に受け取れる、心と体と思考とエネルギーを作ることです。

これらは連動していますので、この中から弱いところや傷ついているところがあれば、まずそこをケアされるのもいいでしょう。

宇宙院のセッションを受けたり、セミナーやイベントに参加することでも、大きな器を作っていけますよ。

明日開催のアデプトプログラムでは、天界から、今より約10倍の光を受け取れるようになります。

受講予定の方は、お楽しみに!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

-アデプトプログラム
-, , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.