夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

愛に守られて

投稿日:2019年2月24日 更新日:

潤平です。

宇宙院のミラクルブレス®︎は、クライアントさんが、自分で石を選んで作るパワーストーンブレスレットです。

こちらのブレスもまた、すごいミラクルブレス®︎です。

クライアントさんの中には、スピリチュアルな力が開花されている方がいらっしゃいます。

このブレスを作った方も、ヒーリングサロンを経営されている方でして、とってもサイキックな方でした。

ミラクルブレス

こちらの写真からは、すごいパワーを感じ、圧倒されてしまいます😆

作るのは大変でしたが、その分完成した瞬間の喜びはひとしおでしたね。

こだわりにこだわり抜いて作った、一点の妥協もないブレスと言えます。

この時はキャンペーン中で、オーラアートをプレゼントさせていただきました。

この方は、ご自身をサポートしている存在の声が聴こえるそうです。

絵を描いて、「愛に守られている」とメッセージをお伝えすると、サポートしている存在が、「ほら、だから言っただろ😊」と言っていたそうです。

オーラアート

3人で会話しているようで、面白かったです☺️

ミラクルブレス®のご感想

ミラクルブレスのご感想0036

初め自分で選んでみてくださいと言われ、できるかな?と少し不安でしたけど、石や色と対話し、潤平さんの質問にも答えているうちに、これ!という、しっくりした瞬間があって不思議でした。

そのあと石をさらに細かく選んでいくと、石によって全くエネルギーが違い、さらに精度が上がりました。

出来たブレスをつけると中心が定まり、エネルギーが通ります。

描いていただいた絵の表情も全く違い、これからとても楽しみです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.