夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

手背にキラキラ

2017年9月12日

潤平です。

DNAアクティベーションをしました!

DNAアクティベーションを今年5月に習得して以来、ありがたいことに7月末まで3ヶ月間、1週間に1回以上、延べ30人以上とのご縁に恵まれました。

習得から3ヶ月経った8月からは「もういいでしょう」と言われたかの様にピタッ!っと予約が止まり、1ヶ月間提供する機会がありませんでした。

8月はエネルギーシフトが強烈で、自分の内も外も大きく動きました。

そして、それが昨日でひと段落。

とは言っても、一瞬たりとも立ち止まれていないです(笑)

そんな流れの中で、DNAアクティベーションをご提供。

摩訶不思議なタイミングだなと思いました。

施術前、クライアントさんに

「普段、自分の全能力の何%を使って生きている様に感じる?」

と聞くと、

「5%くらいかな」

と言っていました。

そうなんです。

人は未知の可能性の宝箱を、

たーーーくさん持っているのです。

その宝箱を開けていないだけなのです。

DNAアクティベーションをすると、しっかりエネルギーチャージされて、

お肌ピカピカ!

おめめパッチリ!

筋肉も柔らかくなって、身体も楽になったようでした。

そして私の右手の甲には、ラメ状に銀色のキラキラが出ていました☆

掌に金色のキラキラは

何度も体験がしましたが、甲に出たのは初めてで、驚きました。

しかも銀色。

いつもとちょっと違う。

8月に放たれたシュートが

バスケ

入った!!!

バスケ

やった!!!

これだ!!!

って感じです\(^o^)/

やっぱり、DNAアクティベーションのパワーはすごい!!!

提供する私も元気になるので、毎日提供したい!!

閉ざされた才能の扉を開ける勇気、宝箱の蓋を開ける好奇心

それらを持つ人を後押しします。

自分に眠る可能性を信じていて、現状をもっと良くしたい!

そんな人へオススメのセッションです♪

DNAアクティベーションのご感想

DNAアクティベーションのご感想0216

初めての体験で少し緊張しましたが、終わって、デトックスされたような運動やエステとはまた違うすっきり感がありました。

何か感じとる能力はないので、何か見えたりとかは良く分からなかったけれど、いつの間にか意識が落ちていて、起きると体の芯が温かくなったような感じでした。

楽しい経験でした。ありがとうございます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-DNAアクティベーション
-

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.