夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

新たなパートナーシップの学び

2019年6月15日

潤平です。

宇宙院のミラクルブレス®︎は、クライアントさんが、自分で石を選んで作るパワーストーンブレスレットです。

今回ご紹介するミラクルブレス®︎は、こちら。

ミラクルブレス

こちらのミラクルブレス®は、ワークショップで作られました。

はじめは、以前作られたブレスをリメイクをする形でスタートしましたが、ワークショップを進めると、過去のものは手放していくことになりました。

全く新しい環境での生活が始まるということでしたので、エネルギーを一新!

新しいミラクルブレス®と素晴らしい日々をクリエイトしていただきたいと願います。

赤と青、火と水、男性性と女性性の対立が印象的なブレスですので、新たなパートナーシップ、新たな陰陽統合の動きがありそうです。

その輝きは、黄金に満ちています。

何色にも染まらない漆黒の黒の中に、ゴールドが散りばめられたゴールデンオブシディアンと、ゴールドの光を放つルチルが、それを示します。

今後の展開を、楽しみになさってください♪

ミラクルブレス®のご感想

ミラクルブレスワークショップのご感想0015

ブレスは2本ほど作っていただきました。

1つ持っていたブレスレットが役目を終え、切れそうになったので、リメイクを目的が今回でした。

が、終わった事により新しい自分になるという事から、最初持っていたブレスも決別し、まったく新しいブレスレットを作る事にしました。

新しいブレスレットが新しい自分になれるように、なれたらいいと思います。

ありがとうございます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-, , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.