夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog

スピリチュアルなセッションとセミナー

新メニュー・オーラアート

投稿日:

潤平です。

新たなセッションをスタートします!

その名は、「オーラアート」です!

オーラアートは私が、あなたのオーラと、あなたをサポートしている存在を見て、絵に描きます。

そして、特性や方向性などを、アドバイスします。

オーラアート

これを始めるきっかけは、昨年11月イベント出展するにあたり、七実さんからアドバイスを受け、始めたことです。

「絵うまいんだから、描いてみたら?」

という軽いノリでした。

実際にオーラアートを描いて、メッセージをお伝えすると、私自身がビックリ!しました。

なぜなら、七実さんがおこなっているサラスヴァティのチャネリングメッセージと、同じことをお伝えすることが連発したからです。

オーラアート

自分自身に対して、「こんなこと言ってるけど、ほんとかね~?」なんて思うところがありましたが、正しかったんだなと認識させられました。

12月には、クリスマスパーティーで「あなたをサポートする存在」を描くということを提供しました。

こちらでは、サポートする存在の名前をお伝えすると、ドーンとエネルギーの流れが変わったり、アドバイスがズバリ!だったようで、楽しんでもらえました。

オーラアート

この時わかったことが、あります。

光の存在は「美しく、かっこ良く、正しくエネルギーが伝わるように描いて欲しい」と思っているということです。

私の画力では、サポートする存在からの要求に応えられないと感じました。

しかし日々の瞑想をしていると、

「美しく、かっこ良く描いて欲しいけど、正しくエネルギーが伝わるように描くことが一番大切である」

と、数々の存在たちに説得され、笑

絵を描きながら画力の向上をしていくということで、自分自身に折り合いをつけました。

練習で七実さんをサポートする存在を描こうとすると、一斉に様々な存在が

「俺(私)を描いて!」

と言っていて驚きました。笑

七実さんも、それを感じたようでした。

その中から、今一番、必要な方の御姿を描きました。

オーラアート

この絵は、おそらく「青面金剛」という方です。

画力はいい感じにゆるいですが、エネルギーは、バッチリお伝えしました!

オーラアートでは、現在の自分を知り、サポートする存在から、今、必要なメッセージが受け取れます。

自分をもっと知りたい時に、受けてほしいセッションです。

オーラアートの詳細と、ご予約お申込みについては、ミラクルスポット宇宙院のサイトをご覧ください。

セッションの動画もあります。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

人や物のオーラを見たり、身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。ボディとエネルギーの両面を元気にし、特性をお伝えするセッションを提供しています。

-オーラアート
-, , , ,

Copyright© 夢を叶えるヒーリングサロン(東京都品川区)ミラクルスポット宇宙院Blog , 2019 All Rights Reserved.