ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

最速で叶えていこう

投稿日:2018年2月8日 更新日:

七実です。

人間が願いを叶える(=変化する)準備ができていれば、光の存在たちは最速で動いて、手を貸してくれます。

だから、ミラクルが起こります。

先日ブログに書きましたが、鹿児島の繁華街で飲食店をされている方が、サラスヴァティ(弁財天)のチャネリングを受けて下さり

商売繁盛についてのメッセージを、お伝えした数分後に、シフォンケーキの大量注文(50個!)が入るという、ミラクルが起きました。

効果が早すぎ!と驚かれていましたが、光の存在たちの動きは、光ですからね。

最速なのです。

商売繁盛されて良かったです。

鹿児島でサロンを貸してくれて、お世話になった隆江ちゃんは、一緒に開運セミナーをした後から、サロンの予約電話が、立て続けに鳴っていました。

今もまだ、それが続いていて、予約や問い合わせの電話が、よく鳴るそうです。

彼女たちは準備ができていたから、このように願いが現実になるのが早いのだと思います。

だけど準備ができていなくて、望みを叶えられないでいる人も多いです。

自分は出来ないって思いこんでいたり

無理だって思いこんでいたり

幸せになってはいけない、不幸でいないといけないと思いこんでいる人もいます。

願いを叶えたいけれど、変化したくないという矛盾を抱えている人もいます。

悪循環のループにはまりこみ、もどかしい状態になっています。

こういう時、光の存在たちは、何をしているのでしょう?

何もしていないのでしょうか?

実は、必死に、手を差し伸べています。

チャネリングをしていると、それが痛いほど分かります。

そっち(思いこみ)じゃないよ。

こっち(光の方向)に、おいで。

と導いています。

先日、開催した開運セミナーで、今年の夢や希望を伺った時

参加者さんの夢や希望が、しょぼくて(失礼)

サラスヴァティが喝を入れていました。

「そんなに、しょぼい夢でいいの?」と。

そう言われた皆さんは「NO」と言いました。

そして、もう一度、自分を見つめ直して、大きな夢を、描き直しました。

そうしたら、自分にかけていた思いこみの制限が外れて

自分が本当に求めているものが分かって、とても、ワクワクしたそうです。

ワクワクすることは、とても大切です。

私の経験では、ワクワクしている方が、運が良くなりますし、願いが叶いやすくなります。

今月は東京と神奈川で、ワクワクがいっぱいのセミナーとライブをやります。

興味とご都合あいましたら、どうぞ、ご参加ください。

たくさん、ワクワクして、ミラクルを起こしましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

七実

スピリチュアルが得意。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

人気記事

1

潤平です😊 御徒町でパワーストーンを仕入れてきました😀 今回は個性豊かなタンブルを厳選‼️   ターコイズ(写真中段左・下段右)、パール(中段右・下段左)、スギライト(下段中央)、そして、モルダバイト ...

2

七実です。 『七実のライブ演奏会』を、はじめて開催しました。 ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。 演奏とチャネリングで癒される、優雅な時間をお過ごし頂けたかと思います。 今回おこなったサラスヴァ ...

3

七実です。 2018年9月テーマの誘導瞑想を収録した、動画とMP3音源ファイルを販売開始しました。 この誘導瞑想を行っている『七実のライブ瞑想会』は毎月、最初の日曜日の早朝にオンラインで開催している瞑 ...

4

潤平です。 気候の変化が激しい日々ですね。 秋に向かっていくこの時期、体の古傷や弱点が疼いていませんか? 先日、「フシギな整体」を初めて受けにいらっしゃった方は、これといったハッキリとした原因がないの ...

5

潤平です 今回の方は、北海道の方がオンラインセッションで作られたブレスをツイッターで見て、ミラクルブレスを作りたいということでいらっしゃいました。 ミラクルスポット宇宙院は、ツイッターやインスタ、フェ ...

-チャネリング
-, , , , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.