ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都中野区の自己実現スクール&サロン

気学鑑定で開運引っ越し

投稿日:

魂のお医者さん萩本七実です。

お引越しの物件を探すため、2月に気学鑑定をさせて頂いたクライアントさんから、無事に引っ越して新生活が始まったと、お礼の言葉を頂きました。

気学鑑定では、引っ越しや旅行などで移動する時に、プラスになる方角に行って開運できるように、吉方位と時期をお伝えします。

それも良かったのですが、気学鑑定と一緒に受けて下さったチャネリングのセッションで、お伝えしたキーワードが、お部屋を決めるきっかけになったそうです。

それは、桜でした。

桜

チャネリングをしていると、サポートをしてくれる桜の木がいるのが分かりました。

そして、お部屋探しで何件か物件を見に行ったら、お部屋の中から桜の木が見える物件があり「ここだ!」と感じて、決めたそうです。

何件か見たうち、その物件だけが吉方位にあったそうで「気学鑑定は凄い」と仰っていました。

お部屋にいて、窓から桜の木を眺めたり、桜の木にやってくる鳥の声を聴いたりすると、とても癒されるのだそうです。

素敵な物件に巡り合えて、良かったですね。

吉方位で引っ越しされたので、これから開運し発展されていくのが、私も楽しみです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
七実

萩本 七実

スピリチュアルが得意な、魂のお医者さん。明るく楽しくハッピーに生きられるよう、魂の軌道修正をするセッションとセミナーを提供しています。

人気記事

1

潤平です。 『脱皮セラピー』のご感想動画を、アップしました! 今回のクライアントさんは、腰痛に悩まさ ...

2

魂のお医者さん★萩本七実です。 4月1日に『七実のライブ瞑想会』を行いました。 3月に開催したのは、 ...

3

潤平です。 蝶が舞う花咲く季節です。 楽しんでいますか? 私達は、手作りのお弁当を持って、お花見を楽 ...

-気学鑑定
-, , , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.