ミラクルスポット宇宙院Blog

東京都品川区の自己実現スクール&サロン

神社でお参りをしていたら、突然石が割れました

投稿日:2018年8月30日 更新日:

潤平です。

ミラクルブレス、リメイクセッション!

今回のご依頼は、癒しフェアでブレスをご購入頂いた方です。

驚きのメールが届きました。

「氏神様に二礼二拍手をしてお参りをしていたら、突然石が割れました」

えーーー!!!

お参りしている時に割れるとは、、、

強く引っ張った訳でも、落とした訳でもないのに、石が割れるなんて!

その神社の名前をお伺いすると、祀られている神様はミラクルブレスとご縁のある神様でした。

見えざる力が働いたとしか思えませんね。

実は「ミラクルブレスを作ってから、短期間で石が割れてしまったこと」が、今までにも1度あります。

リメイクセッションをしてから、たったの2週間以内にパワーストーンが割れたという方がいらっしゃいました。

「1時間以上歩けるようになりたい!」

と言って、リメイクされた方は、ブレスのリメイクをしただけで、体が楽になってしまいました。

その後、私の整体も受けて帰られました。

すると、その日の帰りに、徒歩約1時間の距離を歩いて帰ったそうです。

即、願いが叶っちゃったんですね。

これには驚きました。

願いが叶ったことを聞いていたので「石が割れた」と聞いて全く驚きませんでした。

エネルギーのターンオーバーが早いな~と思いました。

そのブレスのお役目が終わり、もうそのブレスのエネルギーは、その人にとって必要なくなったのです。

この様に、必要なくなると、ブレスが壊れて教えてくれることは、多々あります。

なのでブレスがどういう形であれ、その形を失った時は、

「卒業、おめでとうございます!」

というお祝いだと捉えて頂くといいですね。

そして、今回リメイクするブレスはこちら。

こちらが、神社で石が割れた「ご卒業おめでとうございます」のブレス。

さらにもう1本、ご持参頂きました。

もう1本の方も、ゴムが切れている箇所がありますね。

何か大きな転機が訪れたか、近いのかもしれません。

ミラクルブレスは、リメイクセッションもご自身で石を選びます。

今回は2本のブレスをMIXすることになりました。

自分で並べるのは初めてだそうで、戸惑ってらっしゃいましたが、大丈夫です。

みなさんそう言いながらも自分にベストマッチな形を見つけ出します。

そう言っている間に、1本完成です。

2本目も、どんどん行きましょう!

2本目も、いい感じになってきました。

そして完成したブレスがこちら!

ビフォーアフターで見てみましょう

発色が明らかに違います!

Afterの方が輝いています!

今回は「2つのブレスを1つに統合した」ので、クライアントさんの中で、陰陽の統合・男性性と女性性の統合が加速しそうです。

異なる2つが1つになったエネルギーですから、仕事運も恋愛運も上がりそうですね。

このブレスのお役目を終える時は、Beforeブレスが壊れた時に願ったお願い事が叶う時かもしれません。

そうあることを願います!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
潤平

潤平

身体やパワーストーンの声を聴くのが得意。宇宙唯一の技で、肉体とエネルギーをクリアにし、楽々快適に過ごせるセミナーとセッションを提供しています。

-ミラクルブレス®
-, , , , , , , , ,

Copyright© ミラクルスポット宇宙院Blog , 2018 All Rights Reserved.